・さて既に一カ月が過ぎてしまいました。あっと言う間ですね。今年は3D関係を更に勉強して、後はニューマシンでも投入して動画をやってみる予定。
 リンクについてはhttp://www.tcp-ip.or.jp/~aokiの方によろしくお願いします。ちなみにwww.tcp-ip.or.jpはorドメインからneヘの変更はありません。

1999/02/26
Doll・昨日のなるみですが、改修入れました。下三枚が改修後です。変更点は右上のホワイトを少し大きめに、目の白い部分を減らして黒目を大きくしました。あとは眉毛は太くしました。

1999/02/25
Doll・やっとのことで茶髪ソバージュの娘作りました。ちょっと眉毛が弱いかなぁ。おねーさん系ということでは良い感じですが、目が弱い感じ。改修は入れそうです。

1999/02/24
Doll・ルシアン様のドレス第二段です。二人目も目を入れました。新しい娘なんで良いですわ。前髪を横分けにしました。

1999/02/23
Doll・ルシアン様のところから手に入れた猫耳ドレス。あまりに良い出来なんで専用のヘッドを描きました。とは云え、如月かつみの白髪バージョン。初めて唇に色を塗りました。

1999/02/15
information・コミケに向けて準備ページを作りました。人形本、オリジナルドール販売など予定してます。ひょっとするとロビーナちゃんがでてくるかも。

1999/02/14
information・はまってしまった……蒼騎最近のホームラン!ロビーナちゃんドール化希望のページ。やはりロボットに異常に弱いことが判明。しかし、マルチには萌えないんだよね。不思議じゃ。

1999/02/12
Doll・噂に聞こえる凄いヤツマニア向けとタカラも云ってるスクールコーディネイトシリーズ、キサラ・ジェニーを連れてくる。リアルな水着、ブルマはこれっぞっていう感じ。しかし、一番驚いたのはキサラの髪の毛が2色混ぜてあるのと、ジェニーの凝った髪型。

1999/02/11
information・蒼騎の一番のお気に入りソフトアーマードコアの三作目がでました。徹夜ではまっちゃうくらいだからそりゃ凄いさ。糸引きミサイル大好き人間にはたまらないさ。

1999/02/10
Doll・うちの奥さんのお気に入りボーイフレンドドールの服です。なんかグラサンすると良いですわ。

1999/02/09
Doll・前から見つけておいたエリーです。ウェスタンエリーで、前髪があるので好きなエリーですね。なんか横に分けてるよりは好きみたいです。

1999/02/02
Information・月頭の更新です。先月はドール系の更新が多くて、あっと言う間に48人もお迎えしてました。

blueline
home