・今月はプレミアのお勉強と、DHTMLの勉強。なんとかムービーを一つくらいは完成させたいところ。先月はDOS/Vマザーの調達に失敗。名古屋ではデュアルマザーは厳しいです。あと300Aが一つも見つからなくて困りました。これもブームのせいか。まさか今ごろデュアルブームが来るとは思わなかった。あと、今日調べてみたらHPのデータ量が50.2 MB on disk (45,340,837bytes) , for4,048 itemsになってました。もうどこにも引っ越しできないかも。

1999/05/31
Doll・またキサラ見つけました。なかなか買えなくてね。いつも後回しにしてたのですが、そろそろ少なくなってきたので。やはりキサラはロングの方が好きみたいです。

1999/05/30
Doll・みや様のゆかたをアップしました。とってもセンスが良いのでお気に入りです。ゆかたキサラのゆかたは幼稚園児の落描きのようなので、もうちょっとねぇ……。あと、

1999/05/29
informaion・さて、ページの更新もほったらかして遊びまくってるエースコンバット3のページを作りました。とは云え、買わせるための宣伝ページみたいなモノ。ナムコらしい良い出来です。

1999/05/26
Doll・みさる様のレースクィーン服がきました。おまけももらったりしてありがたいことです。エリーともう一人悩んでます。

1999/05/25
Doll・やっとキサラつかまえてきました。一時はどうなるかと思いましたが、なんとか八事ザラスで購入。みつ編みも最近のキサラ人気はどうしたことだろう。

1999/05/22
Doll・ロビーナドールにタイプCができました。今回の目標はあの髪型の再現。くるっとお湯パーマが出来ました。しかしながら、新しいタイプのアイペイントに挑戦したところいま一つかな。あまりかわいくないね。

1999/05/20
Doll・オリジナルドールをつくるための道具の紹介です。まずは筆とか、ペイント系から。CGの時のマシン紹介と同じですね。

1999/05/19
Infomation・RC5-64クラッキングのメーリングリストでも話題に上ったThe Search for Extraterrestrial Intelligence at HOMEというプロジェクトも始めて見ました。なかなか面白そうだけど、終わりのない果てしない戦いにどれだけの人がついていけるのだろうか?

1999/05/16
Doll・火曜日にタカラBAKOに振込んだPUFFY IIが昨日に届きました。いやはやできが良いですね。前作も欲しくなったね。可愛いね。パパパパパフィー見てるかな。

1999/05/14
DOS/V・先日のポスタルのイベントで、スピーカーがなくて困りました。さっそく内蔵スピーカーを5.25"ベイに内蔵。まぁ久しぶりのラジカセの音に大満足。BOSEのスピーカーの音の良さを再認識。

1999/05/13
Doll・キャッスルのティモテを追加。青髪と、お団子ティモテ。それと、なぜか今ごろジェニーのページを作りました。あとは、レイフのパンク服。

1999/05/11
Link・ドール系のリンクの追加です。当て身様のホームページで、MS少女なページです。かっこいいですね。。あとは、人形劇のページも良いですね。予定はあるものの、人形劇も、MS少女も難しくて出来ないので、うらやましいです。

1999/05/10
Doll・キャッスルでつかまえてきたエリーを追加。黒髪の縦ロールエリー、それとは別にルイーズも買いました。あと、赤白シャギーマリーンと、ティモテがふたり。しばしお待ちを。

1999/05/09
Macintosh・USBマウスとUSBカードのページに明正史様の汎用USB1〜3ボタン・ホイール対応マウスドライバーを登録しました。うちの光るiMac風2ボタンマウスもばっちり動きました。

1999/05/08
Information・ロビーナちゃんページにリンク追加。ヤナギサワ様の頑張れ!!ロボット対戦のページです。伝言板とイベントレポートページが良いですね。

1999/05/07
Information・ロビーナちゃんショーの写真が出来ました。ロビーナちゃんとロビーナドールのツーショットもばっちり。昨日のはDVカメラの取込み映像でした。

1999/05/06
Information・GWの4日に行ってきたスパリゾートハワイアンズのロビーナちゃんショーの様子。ロビーナちゃんとロビーナドールのツーショット。いやはや疲れました。名古屋から600Km。

blueline
home