・今月は、ディレクター月間。だいぶんとディレクター7にも慣れてきたところ。昔仕事でやっていたころとは桁違いに進歩しました。あと先月の積み残しのダイナミックHTMLも何とかせねば。

1999/06/28
Dengon・蓬莱学園用に緊急時の伝言板を改造。蓬莱学園用に再利用。最近はサーバートラブルも無くなったので。

1999/06/27
Doll・昨日はナイスジェニー誌が届く。今日はS会員のプレミアムドールが届く。うむむ、エクセリーナ!!下睫毛あり!!最高に可愛いね。服も最高さ。これなら1万2千円も安いと思う。

1999/06/26
Information・とりあえず、メールで知り合った方々10人で、旧図書館探索。日記で読めますが、アイテムが手に入るのと、疲労度の増加を確認。明日は足のマッサージでも受けてきますわ。

1999/06/25
Information・蓬莱のページにとりあえず、クラス名簿を登録。日記も書きました。リンクも作りました。自分が名前を覚えきれないので、これで少しはましになるかな。あとは、旧キャラ掘り起こさねば。

1999/06/24
Doll・なぜか気付いた。スターライトジェニーの追加。実はジェニーもエリーもなんでも前髪ありが好きさ。あと、服の追加はボディコンの服だ。
Information・蓬莱のページを大きくする準備が整いました。まずはキャラ紹介。あとは、リンクとか、蓬莱学園についてとか、昔懐かしいキャラとか紹介するつもり。

1999/06/23
Doll・ボークスミニヘッドの娘の修正。バージョンBでなんとかかな。たいぶ良くなってきました。ミスジェニーの服をなるみに着せて登録

1999/06/21
Doll・久しぶりのツーテールの娘。最近はおとなしめの娘ばかり作ってますな。ただ0番のツーテールの娘は沢山作りすぎたので、そろそろ5番で違う髪型に挑戦したいのう。

1999/06/20
Doll・トイザラス限定の高校生リカ3とMiss JeNny。高校生リカは前回は好みじゃなかったけど、今回はバリバリのこぎゃる。日焼けも良い感じの焼け具合だし、アイプリントも滅茶好み。ミスジェニーはこれまたタカラのリサーチ勝ちと云った感じ。うさ耳メイド服だそうな。メイド服には無理があるが、ズロースや、うさ耳、ソックスなど売れる要素はたっぷり。やはり普通のボディーでは可動ボディーに圧され気味なので、鎖骨ボディーに長い足。色白具合も良い感じ。これならあえて交換しようとは思わないね。

1999/06/19
Doll・ボークスミニヘッドの娘です。どうも5番ヘッドのあとなので、いま一つかな。まぁでもプニっとした感じにはしやすいですな。

1999/06/18
Link・いつの間にかNeeSaセンセのページが出来てました。ポスペのおやつもダウンロードできるページです。俺様製作所って一体?

1999/06/17
Doll・先日手に入れた5番ヘッドの娘を作りました。丁度蓬莱学園のメールゲームのテストプレイが始まったので、そのキャラを作りました。一応ソフト部と美術部をとったキャラです。ソフトで頑張るつもり。

1999/06/14
Information・コミケ落ちました。一応、落ちた案内と、委託するかもの案内を載せました。少女創作のジャンルは難しいのかな。

1999/06/09
Doll・先日買った手首セットの追加。全部で6種類あるんだけど、なかなか面白いです。1セットあたり、2種類左右で計四つ入ってます。一手首あたり150円。ガレキからとってくるよりは経済的やね。

1999/06/08
Macintosh・先日おーやまセンセから頂いたカード追加。nPOWER 133Mhz×4です。鼻血が出そうなくらいカッコイイです。

1999/06/07
Doll・先日は散財。服も買ったし、ドールも沢山。リナ、エリー×3、キサラ、エクセ×2。また100体超えてしまったので、KAZ1氏のところに嫁に出そう。家事も洗濯も出来ないけどね。

1999/06/03
Doll・ロビーナちゃんのリビジョンD完成。Bが一番評判良いので、なかなか超えられないです。今日ヘッド買えてE 型に挑戦だ。

1999/06/01
informaion・今年もあっと言う間に中間点が近づいてきました。やっとネット空間の時間の流れに慣れてきた感じがします。折り合えず、6月のコメントを追加。
Doll・ドールページの更新。ドレス、ジェニーなど。

blueline
home