・あらら、8月になってしまいました。今月は誕生月。しかし、ノストラダムスの予言を信じていたので、何ごともおこらないで6日が迎えられますように。ただ、個人的には13日辺りヤバいんじゃないかと思ってますが。今月はDHTMLの修行強化月刊。また授業で教えないかんのだけど、難しいかな。

1999/08/25
CG・コミケで使われたCGの追加。トゥルラーと、コミパと、もう一つトゥルラー。

1999/08/23
Information・先週土曜日のロビーナちゃんショーの写真追加。50万円もする良いレンズを貸してもらって撮ったら良い感じでした。

1999/08/21
Macintosh・ついに念願のマック30機目です。パワーブック520cパワーマックの6300/120です。これでも我が家では激速マシンだったりすます。

1999/08/17
Link・遅れていたリンクの追加です。MIE様のドールページで、エコアイスちゃんをお願い。メイド服もおすすめね。

1999/08/02
Doll・一度あげてしまったフローラさんですが、最近また買って来ました。すまんのう、あの頃は君の可愛さはわからんかったよ。あと、ニューおちびさん、まりなもつくりました。なんかこう、ちっちゃいことは良いことだ。

1999/08/01
Doll・いよいよ明日から蓬莱学園のメールゲームがスタート。MIEさまに、蓬莱学園の制服を作ってもらいました。それでは、蓬莱学園でお目にかかりましょう

blueline
home