・久しぶりに勉強中。今月はコミケの前と言う事で、地道に作業開始。この時期のものが結構あとで役に立つのは毎年の事なので頑張る。しかし、24日〜26日と言うのは遠方の参加者には辛いスケジュールですな。うかっても辛いし受からなくても悲しいし。悩むところです。

1999/10/25
Doll・エンジェルガーデンシリーズのドレス追加。とりあえずメイリンとバレリーのドレス追加。他にノートパソコン3台とCDプレイヤー買って来る。MD買うの忘れる。

1999/10/22
Doll・そう云えば先月はオリジナルドールを沢山作ったのですが、蓬莱のページには追加してたんですが、ドールページにはまだでしたので追加です。ちえみ、ともえ、つなみ、を追加しました。

1999/10/17
Doll・ポストペットのモモガールの写真追加。ああ、今回は1500限定と聞いて諦めてたんですが、翌日2500個追加。なんとか買えて一安心ですネ。

1999/10/16
Doll・エリーの写真追加。スキューバとワンピ?。このところ写真が良くなってきて以前のとくらべると差がありますね。

1999/10/15
Macintosh・Macパーツ追加。パイオニアキーボードADB Mouse IIロジテックホイールマウスエレコム 10key Pad等など追加。

1999/10/11
Link・Mac系のリンクに追加です。■*My Sweet Quadra*■という、Quadraという昔のMacのページです。

1999/10/03
Link・食品系のリンクに追加。缶飲料のページ、Can Streetです。変わった缶飲料と言うよりはマイナー系ですね。

1999/09/30
Doll・先日のドルパの戦果。さがざきやさんのドレス。奥さんが買ってきました。

1999/09/29
Link・またまたリンク追加。に実はロビーナちゃんイベントでお知り合いになった方。富嶽様のページ。人形の幅が広いです。

blueline
home