・今月は梅雨。クリエイティブな活動にはつらいじめじめした季節です。紙が丸まったり、塗料が乾かなかったり。精神的にものりにくいですね。とりあえず、CG一枚あげないといかんねぇ。頑張ろうっと。

2000/06/30
Doll・ついに園児に挑戦。みほちゃんリペイントのみほこ。習作にしては上手くいったかな。

2000/06/29
Doll・今日はコミケ用ヘッド制作。とりあえず、イブと106の相性チェック。あきなだけど、どうかな?ちょっと前のタイプの瞳を描いてみました。

2000/06/28
Doll・今日もザらスチェック。やっぱりミツキを買ってしまう。日焼けで、茶髪で、お茶目だからね。なんでも似合うよこの娘。

2000/06/27
Doll・大須に21stの新作はないか偵察に出たところなにもなし。腹いせにドラゴンの女スナイパーが4640円で売られていたので買ってしまう。さっそくヘッド新調、ようこです。見た瞬間5番の赤髪だなと思って作ってみるとそのまんまでした。

2000/06/26
Doll・このところザらス通い。色々チェックしてるんだけど、高校生リカちゃんドレスセットが良い。ちと高いけど今回の高校生リカちゃんがレオタードで売られているのは、服は選べるということでお客様の事考えていて良いねぇ。ありがたいです。

2000/06/25
Doll・最近大人顔ばかりで難儀したノアド01番の娘。リリアン系なんだけどあんまりたれてないかも。もっと睫毛が長くて大人顔だったけどリペイントしてなんとか幼顔に修正。オリジナル73人目だった。
Link・それと、リンクの追加はもものみなみ様の、スーパードルフィーなページです。他にもうさみみぴょんなんか良いんですよね。

2000/06/24
Doll・今日はリペイント。フォトジェニックのゴングロ。あかね。エイティーンヘッドもなかなか。グレイシー7も絶対真似できない縦ロールにちょんまげ。恐ろしいヘアスタイル。

2000/06/23
Doll・とりあえずザらスへ。厚木のザらスにミスジェVの当たりがいなかったので地元ザらスに。良い感じ。高校生リカに悩む。それに新しいリカちゃんのボーイフレンドが4人。うち3人がキサラヘッド。性転換させるか悩む。

2000/06/22
Doll・コミケの出し物スタート。とりあえず、すみなと云う娘で、なんちゃってロビーナのつもり。金髪は難しい。

2000/06/21
Information・リンクページに追加です。ハドソン蓬莱学園のファンクラブページで、メーリングリストでお世話になっています。十年は戦える?

2000/06/19
Doll・例によって週末は東京まで遊びに行って今日帰ってきました。すっかり国1の旅に慣れたので、お台場アンミラにお食事に行きましたわ。ついでにザらスとかも行ってやっとミスジェ4発見。厚木のザらスと、お台場のザらスで見たのでたぶん全国のザらスに入ってるのでしょう。ついでにミスジェ5も出ていてビックリ。金魚の浴衣とかも買ってみる。やっぱり良いねぇ。

2000/06/14
Doll・コミケのヘッドテスト。3番ヘッドのくみんが評判次第では出せるレベルまで持っていけるか……。どうなんでしょうね?3番ヘッド。

2000/06/13
Doll・コミケも受かったしヘッドの準備。とりあえずコミケ用ヘッド。ゆりか。きっとコミケが近づくころにはリペイントなんだろうけどね。
Information・とりあえず、コミケの情報はココに載せるつもりですのでよろしくです。

2000/06/12
Doll・久しぶりにヘッドおろしましたわ。とは云え、既に注文の娘なので明日には嫁入りですが……。それといっしょに、バービージーンズを追加。カジュアルは良いねぇ。

2000/06/11
Doll・今日は人形の衣更え。夏物を中心に買ってきてるので、迷彩水着とバービーGジャンとか。ホントはもっと水着買ってるけどとりあえず。あとは、なつみをリペイントしたり。

2000/06/10
Doll・S会員のプレミアムエクセ来ました。去年は期待外れだったので今年もおまけぐらいを予想してたらタカラの誠意は感じましたわ。サンプルとそれほと違いがなかったので、なんじゃこりゃーと云うことはありませんでした。服は素晴らしくゴーシャだし、ツーテールの茶髪で落ち着いた青い瞳は好みだしね。

2000/06/08
CG・今年の秋にはG4マルチが欲しいところだけど、意外に9600が使えるマシンで驚く。仕事場のG4使って作業も進めたけど、14000ピクセル級では9600の方が楽。で、B0出力前提のロビーナ作成。二日程度ではこれが限界か。

2000/06/06
Doll・アゾンは良い。普通の服を作ってくれるからね。白の半袖リブタートルなんだけど良い感じ。これで袖なしもあればいいかなぁ。

2000/06/05
Doll・どこでもいっしょのガシャポンが見つかりません。代わりにTHガシャポンやってます。セリオの出来が素晴らしく良いので思わずエリーヘッド版芹緒を作ってみる。うららなんですが、茶髪・お茶目にかなり弱いということを思い知らされる。さ頑張ろうっと。

2000/06/04
Doll・昨日はミシンを買いました。前に云ってたBS-2000(PS-2000)と同じ機能ですこし安くなったPROFEELと云うやつ。やっぱり良いモノはいいですねぇ。何もかも素晴らしい。あとカレンダーガールの1月を追加。結局99年度はこれしか買わなかった……

2000/06/03
Doll・とりあえず日焼けリリアン回収。予想通りでバッチグー。首を傾げられるように改良されていた。ビックリ。後はPGのカントリーっぽいドレス。それとなつみさんのリペイント。もう一息かな。

2000/06/02
i-mode・i-mode買いました。D-502iですわ。最初の店で9000円と云われ、次の店では8000円と云われ、最後にはタダと云われた。相変わらず携帯はわからん。(^-^;) とりあえず待機画面に使うgifファイルを置いてみる。webセーフカラーなのが非常につらい。

2000/06/01
Doll・より大人を目指してみたものの、あまり代わり映えのしないなつみさんになりました。練習練習。金髪が難しいのかなぁ。あと、メディコムロビーナ改をリペイント。すこし大人顔に。

blueline
home