・コミケの合否通知が来ました。12日、日曜日の東地区”エ”15bですわ。これから準備に取りかからないと本は出せないし、売り物も沢山作らないとね。コミケにSDってどうなんだろうねぇ。

2001/06/30
Doll・ボークスさんのフェア行ってきました。お目当てはもちろんこのバイクで、いっしょに買ってきたNEO GUYまたがせるとばっちり。ライダースーツが欲しいですわ。

2001/06/28
Doll・写真が滅茶難しかった09系II 渋谷系ファッションリーダーのシオンです。ボークスのセールの時、4割引だったので二人お迎え。もう一人はリペイントだね。リップも、もう少しだけナチュラルにしたいです。それと、婦人生活ベストシリーズで、ドールファッションBOOK vol.1を購入。裏表紙のサアラちゃんが滅茶可愛い。

2001/06/25
Doll・エルフ屋もこもこ様か譲っていただいたエルフヘッドにアイペイントしました。茶髪のエリーヘッドで、ちょっとたれてる耳です。るりあ。うちの娘らしい無難な形ですね最近大きいと云うことで、ちょっと小さめできつめ。

2001/06/24
Doll・お買い物のアップで、アゾンさんのマオカラーブラウス。とりあえず、白とピンクを買ってみましたが、可愛いです。

2001/06/22
Doll・コミケ用にナコヘッド出品。1ー10ヘッドのふろるです。アゾンさんの服ってナコヘッドとベストマッチング。普段サアラがモデルさんだからかな。それとトイザらス限定、ミスジェ8。さやかは見送り。Jenny2000が999円だった。一部のAGISとCGも。

2001/06/21
Doll・ドルパ5の戦利品のドレス。MOMOLITA様。実はあまり買ってる暇がなかったです。
Infomation・あとアクションフィギュアも追加。エムロード ECL ・ ONE 高機動型。これだけ揃ってくるとなんとか。パーツ組み替えで遊べますよ。

2001/06/20
Doll・ぼちぼちドルパ5の戦利品をアップ。沙亜羅Summer Time Romance。非常に少ない現定数だったので心配だったけど無事にゲット。

2001/06/18
Doll・そう云えばずっとドルパ準備で更新出来なかったジェニーフレンドの更新。セブン・イレブンの星澤奈々子。まだまだ写真撮ってない娘が……30人はいる気が。まずい。ためると更新がおっくうになるね。

2001/06/16
Doll・やっぱり気に入らないので、昨日のすめらをリペイント。やはりシンプル系は難しい。まだまだじゃのう。

2001/06/15
Doll・ちょっと宿題が溜まってるので、ボークスヘッドの実験で、Bヘッドのすめら。出来るだけシンプルでかっこいいやつを目指す。どこまで線を整理して良いものか……あまりに駄目駄目で泣けてくる。今までボークスヘッドは苦手と逃げてきたつけが回ってきた感じ。

2001/06/12
CG・KAZセンセからCGのプレゼントを頂きました。メイド服のセリオです。きっとコミケで出す本も手伝ってくれるかもしれないね。

2001/06/11
Doll・さてそろそろコミケ準備です。予定数は10〜20と抑えめ。ノアドロームさんの106、エリーヘッドのかおる。それより本の準備だね。原稿頼んだりしてるところ。

2001/06/07
Doll・コンパクトリペイントの さかえと、ふみえです。

2001/06/06
Doll・ドルパ5の服です。 MIE様のところの迷彩キャップです。ホントに迷彩服しか今まで買ってなかったり。
Link・リンクの追加は、 むらい様のSweet Dollsです。ドールはジェニー系からオリジナルからSDまで、幅広く活動されてます。最近はSDがメインのような感じです。

2001/06/05
Doll・ドルパ5の服です。 京極殿さんのリズムナースです。オリーブドラブって、写真で写すと難しいです。

2001/06/04
Doll・ドルパ5に行ってきました。せりこにも服を買ってきました。なんだか迷彩柄の服ばかり買ってきてました。がらもんに弱いね。

2001/05/29
Doll・ドルパ5の娘で、ノアドローム106エリーヘッドの、さとえはいえ。ぎりぎり?

2001/05/28
Doll・ドルパ5の娘で、コンパクト冬制服の娘のリペイント、めいえとひさえ。はたして間に合うのか……。

2001/05/25
Doll・100円ショップで付け睫毛買ってきたので、せりこに睫毛付けて、ヘアカットも。照明不足なので、あした日光で撮ろう。

2001/05/24
Doll・ドルパ5の娘で、コンパクト夏制服の娘のリペイント、おりえ。ついでにはつえもちょっとリタッチ。

2001/05/21
Doll・やっとのことで立ち上がったオリジナルのSD。お腹と足の付け根関節以外にはポリキャップ関節を導入、フルアクションSD。13番ヘッドのせりこ。とりあえず、ドルパ5をこなすためのSG番。ちなみにドルパ5はS−13、ジャンルはSDですわ。これも何かの縁かのう……。

2001/05/20
Doll・ドルパ5の娘で、コンパクト冬制服の娘のリペイント、はつえ。コンパクト普及のために、リペイント。

blueline
home