・順調ではないけれど、なんとかコミケ進行で頑張ってます。本を出したいのですが、不慣れなので、なかなか思うように進まず。中旬までに何とかしないと、その後急激に忙しくなるので頑張らないと。やはり強化合宿を連発か……。

2001/07/29
Doll・コミケ向け強化合宿を入れつつ、ノアドロームさんの106ヘッドひかる。もうあと2週間。20は用意したいところ。

2001/07/28
Doll・コミケ用ヘッドの、ノアドロームさんの106ヘッドちはる。かっこいい系おねーさん。

2001/07/26
Doll・なんとかリスタートかかって、コミケ用のエリーヘッドうるる。スーパーモデルクラブのリペイントですが、可愛いです。ちょっともったいなかったかな。

2001/07/25
CG・大量の時間を割いて塗られたこのバージョンのCGは没でしたが、私としてはこちらの方が好みなので別バージョン。実際には光の方向が違う方ででます。

2001/07/23
Doll・やっとこさ、いつもの表紙CGの方をなんとか片付けて一息。自分のもコミケ原稿も終わってないのに大変。それはおいといて、せりこのカツラが増えました。いつかはセリオなので、オレンヂウィッグ。目茶苦茶ど派手で、なんか雰囲気もあまあまっていう感じ。とりあえず、まだヘアカットしてないので、オカッパです。

2001/07/18
CG・教え子の猫娘様からセリオのCG二枚頂きました。いつも赤アンミラの話をしていたので、赤アンミラセリオ。そして、夏〜な白いセリオです。コミケに向けてやる気が出てきますね〜(^-^;)

2001/07/16
Doll・アゾンさんのページで予約も始まったので、MINAKOのページを作ってみました。とにもかくにもアゾンさんの担当の方が頑張って下さって、自分の予想以上の出来栄えにただひたすら驚くばかりです。マスクを作ってくださったタカラの方にも本当に素晴らしい仕事をして頂きました。改めて凄さを実感。さすが何十年も人形を作ってきただけのことはあります。

2001/07/15
Infomation・順調にAC2のアクションフィギュア集まってます。使ったことのない重量2脚なんですが、フィギュアで見るとカッコイイですね。で、第三段は夢かなってとりあえずタンク型らしいです。はたして四つ足は出る?新作AC2の発売後か?待て次号(ありません)。

2001/07/12
CG・ドールページ検索サイトDoll Circus様のトップ画像作りました。いつも気をつけてますが、ページにマッチするようにデザインしてあります。しかし、きょうも暑いです。

2001/07/10
Doll・きょうは納豆の日。それはおいといて、エリーヘッドのみはる。頑張るのみ。粘るのみ。

2001/07/08
Doll・最近名古屋は猛暑続きです。コミケ用のヘッド遅れています。頑張ってエリーヘッドのまひるを作りました。ぼちぼちやって来ます。

2001/07/05
Doll・ドール系リンクの追加です。X捜査官様の、微弱電波です。やはりX捜査官といえば、モルダーとスカリーですね。滅茶リアルな造形です。

2001/07/04
Doll・S会員プレミアムエクセリーナを開けました。私の好みでは今までで1番かも。ついでにドレスデザインも今までで一番お気に入りで、縫製も今までで1番かも。良かった。

2001/07/02
Doll・フェアで買えたウィッグです。ブーツを三つ予約してましたが、結局ウィッグがちょっぴりと、靴も少々。昨日はドールフェスタに行ってきました。新幹線で行った甲斐あってエリーヘッドを27と、ナコヘッドを20。そしておしゃべりで非常に楽しかったですわ。しかも今回は特価品以外も3割引だったので、お得なバーゲンイベントでしたわ。

blueline
home