・最近すっかり涼しくなりました。アイペイントは順調です。数は少なくはなると思いますが、大阪名古屋のドルパで、30くらいは用意したいと思ってます。ドルパの時はいつも思うことですが、ボークスヘッドに挑戦したいと思う今日この頃。

2001/09/30
Doll・地元名古屋のドルパでしたが、お蔭様で無事に終了でした。目標二桁を死守するために頑張りました。朝9時40分ぎりぎりまで作業して6人を描き上げ。なんとか10時に会場に……。地元で助かった。今までで一日の最高記録でした。なつこ、このこ、やすこ、ありこ、まきこ、きみこ。撮影は会場について準備しながらなのでボロボロ。おまけに一人撮り忘れてるし(^-^;)。

2001/09/29
Doll・きょう一日頑張ります。とりあえず、地元大名古屋なので、ナコヘッドのこいこ。追い詰められた緊張感なのか調子は良い今日この頃。

2001/09/28
Doll・毎日一個で遅すぎ。通常の3倍か……ボークスAヘッドのせいこ。なんか髪質よくって気に入ってます。

2001/09/27
Doll・目標二桁なので、ノアドローム・エルフヘッドの二人目みねこ。やっぱり茶髪でアゾンさんの限定色フルアーマープレート。エルフといえばファンタジーですね。

2001/09/26
Doll・大阪でヘッドは全部売れてしまったのでまた頑張って作ります。まずはノアドローム・エルフヘッドのみくこ。ちょっとこのヘッドはお値段高めで、4000円を予定してます。他は今までどおり3500円で。

2001/09/25
Doll・昨日のドールズパーティー大阪の戦果。はだら様のもこも嬢と、ぷうちい様のくろのさん。これだけ買うのが精一杯。
 本当に初めてのことですが、イベントで服が買えませんでした。いやはや何がすごいって、ディーラだけで会場があふれていて、なんで追加申し込み受けたのかさっぱり不明。もちろんお客さんも入れないので入場規制。開場して30分も立たないで、せっかく入れたお客さんに、もう帰っていただかないと次の客さん入れないので帰っていただけませんか?とか言ってるし。パンフレット無いのに、しっかり入場料取ってるし。代わりにディーラー証がもらえたらしい。さすがボークス。閉会前にクレーム受付して、怒りが爆発しないようにガス抜きしてましたが、ここまで非道いともう笑うしかありません。(^-^;)手作りイベントなので許してねとか云われた時には流石にビックリしました。でもボークスだからしょうがないか……と諦めてる自分が一番悲しい。
 それと、うちのブースは一名追加申込して3名分なのにイスが一脚!!両隣はちゃんと2脚あるのに……どういうこと?追加イスも無いとは……

2001/09/24
Doll・寝ることをあきらめて、ボークスAヘッドのまゆこさん。ドルパなので。それと同じくまみこさん。

2001/09/23
Doll・ぎりぎりまで頑張りますが、ノアドローム106、エリーヘッドのくりこさん。赤っぽい茶髪の娘。あと、ボークスでSDの購入。みなのが裸足ではちょっとまずいかなと思って。

2001/09/21
Doll・なんとかドルパの娘で、ノアドローム106、エリーヘッドのあみこさん。久しぶりに青目が描きたくて、金髪。自分的には納得出来て満足。あとはボークスヘッドか。

2001/09/19
Doll・ドルパの娘で、ノアドローム106、エリーヘッドのあきこさん。大きくなってしまいました。

2001/09/16
Doll・ドルパ準備もほどほどに、ちょうど切り番なので、250人目のノアドローム106、エリーヘッドのせいら。切り番の娘は色髪と云うわけで、青髪です。

2001/09/14
i-mode・携帯をSO 503iに変更。MINAKOで待ち受け画面を作りました。TFTの液晶は綺麗です。

2001/09/10
Doll・ドルパもう2週間後の大阪ドルパと、地元名古屋ドルパのイベント情報ページです。なんとなく台風が心配な今日この頃。

2001/09/09
Doll・やっとドルパ大阪名古屋用にエンジンスタート。ノアドローム106、エリーヘッドののりこ。同じく、エリーヘッドのれいこ。ぼちぼちでんな。

2001/09/08
Doll・ドルパ大阪名古屋用の娘で、やっと3人目。ノアドローム106、エリーヘッドのよりこ。苦労しました。

2001/09/07
Doll・MINAKOとクマちゃん第二段。超ミニピンクのくまちゃん。こんなに小さいのにフル可動です。

2001/09/04
CG・ドールサーカスさんに、新しいトップ画像を贈りました。SDみなのをモデルに起用しました。

2001/09/03
Doll・みなのにジーンズを履かせてみました。それとウィッグも変えてみました。おへそが出てて可愛いです。

2001/09/02
Doll・地道にドルパ向けにスタート。おとなしめな感じの、106エリーヘッドのひよこ。明るめの髪。

2001/09/01
Doll・MINAKOの着こなしということで、パピヨンTシャツ。全部で3色でてますが、インストペーパーでも紹介されているので一番人気ですね。
Link・それと、シャド男様の、doll's power Suger House をリンクしました。

blueline
home