・怒号のイベント月間も乗り切って、落ち着いてゆっくりと秋の夜長を制作にあてたい今日この頃。新しくソフトの勉強もしたいし、ゲームも全然やってなかったのでじっくりと遊びたいですね。とりあえず、エースコンバット4を4周して、PSOなんかもちょっとだけ。

2001/10/30
Doll・この娘も試しアイペイント。ノアドローム106エリーヘッドのゆきのさん。エルフヘッドが続いたので、エリーヘッドが新鮮。

2001/10/29
Doll・ちょっと試しにはなゆめを見ながらアイペイント。ノアドローム106エリーヘッドのすずかさん。今までと全然違う感じ。こう云った感じのヘッドの需要はあるのかな?

2001/10/27
Doll・大阪のドールフェスタまでもう一月もありません。ノアドロームCW04ヘッドのまりのさん。オークションのエルフヘッドの結果が明日出ます。

2001/10/22
Doll・エルフヘッドの調査用の娘。ノアドロームCW04ヘッドのさららさん。とりあえず、ヤフーオークションに出してみて、エルフヘッドの需要調査。

2001/10/20
CG・ちょっと宣伝で、28日のレヴォでしーちゃんが新サークル名、UNIMATRIX ONEでグリーン・グリーンと云うゲームの同人誌を出すことに。いつものようにCG担当なもので一仕事。

2001/10/18
Doll・エルフヘッドが届いたのでノアドロームCW04ヘッドのゆいのさん。もうちょっと色々試したいけど、とりあえず無難に。

2001/10/17
Doll・こつこつ頑張る今日この頃。ノアドローム106ヘッドのなんのさん。青目と金髪というのをやっと安定して描けるように。青の深みがデジカメでは伝わりにくいですけど、とってもお気にです。

2001/10/16
Link・リンクの追加は、くま職人のSATO様のページで、my famiry。いつも大変お世話になっているのです。

2001/10/15
Doll・ちょっと風邪ひいて、イベント向けヘッドが送れ気味ですが、ノアドローム106ヘッドのみいのさん。課題の青目をなんとか頑張ってみる今日この頃。

2001/10/10
CG・最近マイブームの迷彩。そんな訳で、迷彩ホルターネックの2丁拳銃というセリオを頂きました。でもKAZ先生からセリオはこれが最後と言われてしまった。悲しいのう。

2001/10/08
Doll・今日は良い感じでボークスミニヘッドにアイペイント。おっきな瞳で紫目のこはる。そろそろ第八世代に突入かな。封印してた深みのあるグラデーションをぼちぼちと。

2001/10/07
Doll・秋の鍋合宿で作ったノアドローム106ヘッドのひろのさん。大阪フェスタ>ドルパ6>大名古屋>コミケと云う、今回以上の死のロード。早めに動き始めます。

2001/10/05
Doll・リペイント用にとムラサキナコルルを買ってきました。箱が黄ばんでたりして、中古でもいいやぐらいで買ったら、意外に新品。植毛もしっかりで、写真を撮っているうちに、愛着も沸いてきたりで、下手に状態が良いと悩んでしまいます。

2001/10/03
Doll・ぼちぼちとドルパ名古屋の戦果。カティーの衣装を着たMINAKOとうさ耳ドレス。。さてそろそろ第八世代に移行できそうな今日この頃。しばらく実験機が続く感じかな。

2001/10/02
Doll・おもちゃ屋さんでコーギー買っでみたり、G−Fighter買ってみたりして。それはおいといて今日はマーミットさんのルルフィー&ララフィーのページ。。左肘がおかしかったり。

2001/10/01
Doll・しばらくは最近のお買い物を載せるだけで精一杯かも。まずはアゾンさんから発売された白虎かなめ様ののカティー。電撃ホビーマガジンでMINAKOと衣装を交換した写真があるのですが、さっそくうちでも遊んでみたり。

2001/09/30
Doll・地元名古屋のドルパでしたが、お蔭様で無事に終了でした。目標二桁を死守するために頑張りました。朝9時40分ぎりぎりまで作業して6人を描き上げ。なんとか10時に会場に……。地元で助かった。今までで一日の最高記録でした。なつこ、このこ、やすこ、ありこ、まきこ、きみこ。撮影は会場について準備しながらなのでボロボロ。おまけに一人撮り忘れてるし(^-^;)。

blueline
home