・先月末になんとか引っ越しや、前のマンション引き払ったりで大惨事でしたが、なんとか生活できるレベルにまで復活。とは云え、年度末は青色申告や新しい仕事ととかで大変な今日この頃。今月はアイペイントやら新しいスキルアップのための強化月間。なんとか先月の遅れを取り戻さないとね。

2002/02/27
Link・ドール系リンクの変更で、高峰あすか様の、「バベルの図書館」(旧夜のブランコ)。お引っ越しの正式移転ですね。お人形部門はもう少し後だそうです。楽しみね。

2002/02/25
Doll・I・Dollに向けてスタートということで、ボークスAヘッドの娘で、らいか。程よくボークスヘッドにも慣れてきました。

2002/02/24
Doll・そろそろイベントの準備を始めないといけないので、3月31日のイベント用の娘で、ノアドロームさんの106エリーヘッドのまりか。今回も結構忙しいので、頑張ってみよう。

2002/02/17
Doll・毎年冬は少し数が減ったり。寒いので手がかじかんだりするので。でもそろそろイベント準備で、ボークスAヘッドのえりあ。そろそろ300記念なわけで、今度の記念の娘はどんな感じにするか色々悩み中。とりあえずエリーヘッドで青髪は確保。

2002/02/13
Dollぷうちい様に色々我侭云ってキサラヘッドのオリジナルの娘をお願いしていたのですが、滅茶綺麗系おねーさんのかしほさんがやって来ました。キサラヘッドってちょっと癖があって難しいのですが、はまるとキサラやシオンのように、小顔系のきりっとした娘さんになります。自分ももっと上手くなって、これくらい描けるようになると良いんだけど。アゾンさんから、ナコルル、エリー、キサラ、リナのヘッド付ボディーが販売されるので、また色々勉強したいなぁと思う今日この頃。

2002/02/11
Doll・やっとデジカメ撮影環境も復旧。とりあえず、ボークスAヘッドのちかげ。なかなか忙しかったり引っ越しのごたごたから以前のシステムまで回復させるのは結構大変。なのでミニ合宿とかでぼちぼちと。

2002/02/05
CG・加藤さんから頂き物のCGをゲットです。なぜか頂き物というとメイドさん。正統派のメイドさんですね。

blueline
home