・なんとか以前のペースを取り戻しつつある今日この頃ですが、とりあえず、3日にノアドローム様のイベントで、ドールフェスタに遊びに行きます。そして、31日にはI・Dollに初めてのディーラー参加です。どちらかというと、ドレスがメインのイベントなんですが、頑張ってアイペイント持って行きます。でもきっとちょっぴり。そして花見シーズンなので、今年は一杯写真を撮りたいなぁ。そんな訳で、一眼レフデジカメも物色中。

2002/03/29
Doll・アゾンさんのエディットキットで、ライトブラウンヘアー。キサラヘッドのりむか。そして、ナコルルヘッドのもにか。キサラヘッドは久しぶりで緊張しました。第一回のドルパかなんかで、白肌焦げ茶キサラヘッドをゲットしたことがありましたが、このヘッド非常に良いヘッドです。キサラや、シオン、シャルルヤ、リカボーイフレンドなどなど、どの子も可愛いいと言うか、ちょっとボーイッシュ。適当に描いてもそれなりになってしまうんです。そう云う意味ではナコルル、エリー、キサラヘッドは良く出来てますわ。

2002/03/28
Doll・アゾンさんのエディットキットで、ライトブラウンヘアー。エリーヘッドのりえか。なんとか10人。エリーヘッドは慣れのせいか、楽でいいです。

2002/03/26
Doll・アゾンさんのエディットキットで、ライトブラウンヘアー。エリーヘッドのれしか。シオンの髪色と似てますね。ちょっと頑張って前髪になるように引っ張ってみましたが、引っ張るだけだとこの辺が限界かな。

2002/03/25
Doll・アゾンさんのエディットキットで、ブラキッシュカラーヘアー。エリーヘッドのはやか。ライティングの関係でかなり焦げ茶にみえますが、実際はもっと黒髪に近いですね。本当に深みのある色で、今回はこれが一番お気に入りかも。

2002/03/24
Doll・アゾンさんのエディットキットで。エリーヘッドのやしか。丁寧な植毛で、色白のエリーヘッド。綺麗なおねーさんがお手軽に出来ます。

2002/03/21
Doll・なんだか遅れ気味もう来週なのに。ノアドロームさんの04ヘッドで、そにか。次は無難にエリーヘッドを行ってみよう。

2002/03/18
Doll・無事に税理士さんにお願いしていた確定申告も終わり色々。これでやっと制作に集中出来るかな。予定のノアドロームさんの04ヘッドで、ありか。久しぶりに小顔で、思ったより時間がかかったり。アゾンさんのエディットキットでリナヘッドとかもゲットしたので、準備運動中。

2002/03/14
Doll・ボークスヘッドはなかなか思い通りのペースで進まなくてちょっと苦戦中。ボークスBヘッドの娘で、なみか。明日からはノアドロームさんのヘッドに戻って04いってみよう。

2002/03/11
Doll・今回はじっくり時間をかけてアイペイントで、300人記念のアイペイント。ノアドロームさんの106、エリーヘッドの娘で、いおり。毎度のことですが、記念の娘は色髪を使うということで、個人的にも青髪が好きなので、青髪青目でこんな感じに。通常より睫毛びしばしです。

2002/03/07
Doll・先週末は遊びすぎちゃいました。なんとか今月末のイベントに間に合わせないとね。ボークスBヘッドの娘で、こりか。まだまだアゾンさんのヘッドがボークスに来ません。新作いつ入るんだろう。

2002/03/01
Link・御引っ越しシーズンなのか、またまたリンクの変更で、伊藤ママ様の、「アトリエ WITH YOU」さんがお引っ越し。それと、クマちゃん職人さんで、SATOちゃんの「my famiry」です。

2002/02/27
Link・ドール系リンクの変更で、高峰あすか様の、「バベルの図書館」(旧夜のブランコ)。お引っ越しの正式移転ですね。お人形部門はもう少し後だそうです。楽しみね。

blueline
home