・2004年です。あけよろ。しかし、毎年抱負などを語ってみるのだが、今年は和風に挑戦してみよう。そして新しいソフトは映像系かな。ちょこっとPremiereやってたけど、マック用も無いので、何か新しい映像ソフト覚えないと。手に職の方は、お針子さんに挑戦。そしてワンダーフェスティバルに富士山と北海道ラリー。それと今月の予定は、1日2日は実家に、3日4日はSTさんを名古屋案内。11日12日はメッセで撮影。24日に深緋様の撮影でFOTUS。今のところそんな感じ。

2004/01/31
Fashion・初花様のサイバー写真撮りました。窓際で、フィーラーキャップかぶって。滅茶サイバー似合ってました。

2004/01/29
Fashion・深緋様のサイバー写真で、夕方を追加。冬は空が素敵で好き。

2004/01/26
Fashion・深緋様のサイバー写真で、赤と蒼を追加。結構デジも良いものかも。

2004/01/25
Fashion・深緋様のラグナシアの写真で、少しリッキーコスかも。サングラスとか、色違いや、ジルーシアかぶってたりとかですが、FOTUSらしさは良く出たかな。流石深緋様です。

2004/01/23
Link・ファッションのジャンルに追加です。六花様の様のCYBER MILK【サイバーミルク】です。なんだかこんなに寒いのに、サイバーファッションの人達が元気で嬉しい今日この頃。

2004/01/21
Photo・深緋様のFOTUS写真完了。夕方微妙な曇り空で悩む。二人にピント合わすのに被写界深度モード。まぁなんとか。

2004/01/20
Photo・まだまだネガの色は難しいですが、深緋様のFOTUS写真の一本追加です。Konica IMPRESA 50、ネガ1番のお気に入りの低感度フィルムです。FOTUSとグルーミーとですね。

2004/01/19
Photo・琉乃亞様のお菓子の城の写真です。とりあえずデジタル分。今見るとデジも使い込まないと全然甘いですねぇ。もうすぐ一年か。

2004/01/17
Link・写真&モデルさんジャンルに追加です。シワウヲ様の「変温。」とdetour様のサイトです。世の中狭いなぁとか思ったり。いろんなところで繋がってました。そんなもんですかね。

2004/01/16
Photo・SANAE様のデンパーク写真アップ完了。60枚ちょい写真追加です。夕方好き〜な蒼騎には良い感じで。

2004/01/13
Photo・更に29枚、デンパーク写真追加です。クリスマスイルミネーションの準備とかあったり。

2004/01/11
Photo・昨日に引き続き、SANAE様のデンパーク写真追加です。60枚ほど追加。昨日今日で100枚分。小部屋とかブランコとか風車とか。小部屋が結構お気に入り。

2004/01/10
Photo・12月8日に撮った、SANAE様のデンパーク写真追加です。10Dなので広角14mmを付けてのポートレートですが、フルサイズで22mmくらいかな。

2004/01/07
Fashion・インプレッサの写真で、深緋様のFOTUS写真の追加です。コダクローム25のKMに続き、インプレッサも生産終了。発見次第インプレッサを買いだめ中だけど、低感度のフィルムがどんどん消えていくのは寂しいですのう。ミノルタとくっついたせいかなぁ。
Link・ファッションジャンルに追加です。画樂 泰一様の画樂多市ON-LINEです。ジャンルをどこにしようか悩みましたが、やはりFOTUS、DASEINつながりということでファション系で。お洒落だし。

2004/01/06
Link・ドールジャンルに追加です。合い言葉は「キレイで、カワイくて、セクシー」と云う、ランジェリーの専門サイト樹竹堂様です。

2004/01/05
Photo・中田島砂丘の追加。アイ〜携帯まで追加。超広角14mmのポートレートは楽しいですよ。

2004/01/01
what's new・ここの更新。今年の抱負とか。

blueline
home