・四月です。無事にアメリカでの撮影をこなして帰還。アメリカはホントにあるんですねぇ。オーストラリア行った時もそう思いましたが、日本以外の国ってひょっとして疑似記憶植えつけられてて、実際は無いんじゃないかと思うことしばしば。MEGAZONE23とか、攻殻機動隊とかの影響だけけど。そんな訳で、実際見てきたアメリカは何もかもがスケールがでかい。いや違った、飛行機のシートだけは狭かった。ついでに言うと、ディズニーワールドは一か月は滞在しないと全部は楽しめないと実感。撮影はばっちり上手く行ったので、それだけで満足だけどね。
で、新年度始まりますね。慣れるまで、いろいろと忙しかったりしますが、29日のドールショウはお客さんで参加。なんと今年は大型連休で、そのまま5日までお休みなので木金土くらいまでは東京で遊ぼうかと。
4月の下旬には「ゆうこりん」こと小倉優子 恋のシュビドゥバ  1/6ドール がなんていうのが発売予定なのですが、好評予約受付中。

2004/04/28
Link・写真モデルに新しくリンクが増えました。JURI様のポメラニアンマニアです。ゴスロリなモデルさんです。

2004/04/22
Photo・きみよ様の写真更に追加です。青空最高。順光なので異様に青い空撮れます。

2004/04/11
Photo・きみよ様の写真30枚ほど追加です。滅茶天気のいいラグナシア。最高。青空とFOTUS。

2004/04/09
Link・リンクの修正で、同爆様のMGW HPです。プロバイダーがOCNに吸収され、サーバー移動です。

2004/04/08
Photo・きみよ様の写真です。去年のですけど、大好きなラグナシア。サイバーと私服でこの頃はよく晴れてたなぁ。

2004/04/06
Fashion・明治村でのFOTUS写真です。ここの光はいい感じで、いつも安定。たまにはサイバー写真もこんな感じで。

2004/04/04
Photo・SANAE様の明治村の写真。私服と、サイバーです。お菓子の城でウェディングとサイバーの予定が水曜日で定休日。まさか定休日があるとは思いもしなくて、急遽近所の明治村へ。とは云え冬期シーズンは営業時間4時までで時間不足。

2004/04/02
Link・リンクの追加で、クル様のROUTE375です。見ての通り、MINAKOが一杯のサイトで、写真も素晴らしいので見ごたえあります。個人的にはMINAKOギャラリーに大期待。

2004/04/01
what's new!・とりあえず、時差ぼけも程々に回復、4月の予定を書いてみたり。

blueline
home