ライン

「古い皮製サドル用ツールバッグ」

皮製のしっかりした作りの小物入れ、
気軽にちょっとした携帯工具・パンク修理セット
などを入れておくのに便利かな。


(しゃれたデザインのツールバッグ)

2007年年の瀬、久々の顔見世でなじみの自転車屋に寄ったら、古い皮製の
サドル用ツールバッグを見つけました。雰囲気が良かったので早速いただいて
きました。革がカサカサだったので帰宅後、ブルックスのサドルオイルを塗りた
くってみたら結構使える状態になりました。

 
(ブルックスの油をしっかり塗りこみました)   (RAMOLAサイクル?どこのメーカー)

ちょっとしたツーリングの携帯工具やパンク修理セット等が入るぐらいの大きさ
です。雰囲気が良いので一度使ってみましょうか。しかし、店のおじさんにも言わ
れましたが、古い物なので革ベルトが切れる可能性がありますので貴重品や高
価な
物は入れられません。


(感じよく装着できます)

(2007.12.29)



「自転車のお話」へ戻る
トップ アイコン
トップ

ライン