ま た 練習問題

  1. 彼はまた外国へ旅行に行った。

  2. 昨日の夜私はまた夢を見た。

  3. 昨日また雪が降った。

  4. 今日はまた雨だ。

  5. 明日はまた雨になりそうだ。

  6. 明日はまた月曜日だ。

  7. あなたはまた遅刻した。

  8. 洗濯機がまたこわれた。

  9. 私の車はまた故障した。

  10. 彼は今日また来た。

  11. 彼はまた私に会いに来た。

  12. わたしまた言い間違えた。

  13. わたしまた太っちゃった。

  14. また一つ年を取った。

  15. どうぞまたいらしてください。

  16. この件は明日また話しましょう。

  17. あなたは明日また来ますか。

  18. あなたは今度また来たいですか。

  19. 時間があったら、また来てね。


前のページへ