One day
blue
ONE DAY LINK 1997 06 22
 第7回目のONE DAYは、6月の22日となりました。この日にイラスト一枚描いておしまいでした。

ONE DAY LINK 1997 03 23
 第6回目のONE DAYは、3月の23日となりました。なぜか仕事で、写真を撮ったり誕生日会な一日でした。

ONE DAY LINK 1996 12 23
 第5回目と成りましたONE DAY 12 23は、一周年記念。今回も買い物してると思います。未だ準備ページですが、前回までのページにもアクセスできますのでどうぞお楽しみください。

ONE DAY OFF
 ONE DAY OFFに行ってきました。参加者の皆さん方です。おしゃれなお店で、満足度120%です。

ONE DAY LINK 1996 09 22
 今度のONE DAY 09 22は、私にとってやっと普通の日になりそう。まぁ、きっと買い物してると思うけど。そろそろワンパターンか?

ONE DAY LINK 1996 06 23
 またやってきました、ある一日を集めてリンクしようという企画。今回も買い物、買い物の一日でした。

ONE DAY LINK 1996 03 20
 gomi氏の呼びかけで、ある一日を集めてリンクしようという企画にまたまた参加させていただきました。03月20日は休日でゆっくりした、普通の祝日となりました。

ONE DAY LINK 1995 12 24
 gomi氏の呼びかけで、ある一日を集めてリンクしようという企画にさせてもらいました。別に12月24日に深い意味はなくたまたまだそうだ。次回も参加表明しましたし、gomi氏もまた企画してくださるそうなので、興味を持たれた方は参加されてはいかがかな?

blue
info home