・最近ホームページの進みが悪くなってしまいました。独立した影響でごたごたとしている模様。税理士の友人にお願いして、個人事業者登録や、判子や、納品、領収など、いろいろ勉強しながらの毎日。予定ではもっと暇が増えるはずだったけど、世の中そんなに甘くはなかった…。

1996/3/29
Myroom・とりあえずMacintoshが増えたので現在のネットワークの構成を変更しました。まだ、クリッカブルが設定されておりません。

1996/3/22
laboratory・ちゃんとショックウェーブの淡墨桜のムービー を作りました。またも軽いデータ10.3Kb(10,539byte)ですので、結構楽しめると思いますよ。

1996/3/20
information・知らないうちに3月も下旬へと。待ちに待ったOneDayLinkの日がやって来ました。 全然たいしたことは無いけどショックウェーブを載せてみました。とりあえず軽いのでまあいいか。

1996/3/12
My Room・さらにマックコレクター蒼騎の部屋に新たな仲間が。7台目のラッキーNo.を手にしたのなんとPowerBook 100 !  お出かけの度に、QuickTake 150のたまった画像を逃がすためにPowerBook 520を運ぶのは辛い。Duo様を物色して、せっかく買うなら2300cがいいけど、そんな金はない。よって軽いマックはPB100となる。うまくいくかは謎。

1996/3/10
All Page・昨日の大改装が、超バグもので大変。手直しに一苦労しました。

1996/3/9
All Page・すべてのページの構造を大改装。と云っても目に見える部分ではなく、フォルダをオブジェクトとして扱えるように、分離作業をすすめました。

blueline
home