・今月はちゃんとページを進めようという固い決意。進んでない場合、催促のメール希望。しかし、春だなぁと、淡墨桜が満開にならないかなぁと、そう思う今日このごろ。花見は良い。春休み中に大学関係のページで本人が卒業したせいか、教授ごと研究室が消えたのかはわからないけど気に入っていたページがどこかへ行ってしまった。しかし、新入生も来るわけで、新たな気合いの入ったページの登場を待つ!

1996/4/30
Grphics・久しぶりに満足のいく仕事。CGのページにめちゃ軽いデータを追加。

1996/4/29
AllPage・今回は何故か雑誌に掲載のお誘いが来たので、全ページに散らばっているバグを手直し。ずいぶんと自室の様子も変わったので、近日変更予定。

1996/4/23
Myroom・実はカラースタイルライター2500も買っていたのを忘れていた。ネットワーク図にたしてあるとおり、いずれEtherにつなぐ予定になってます。今はとりあえずGeoPortを抜いて7100/80avにつないでます。
Laboratory・実験的にmidiファイルを再生できるページをつくってみました。とりあえずプラグインが必要ですが、ネスケ3.0以上だと最初からついてるはず。プラグインごとに微妙に違うので、バグレポート等ありましたら下さいな。

1996/4/19
Myroom・ほとんど暴走状態の蒼騎はまたも血迷って9台目のマックを購入!名機SE/30!ネットワーク図も横長のを2段に変更クリッカブルはまたもお預け。

1996/4/3
Myroom・先日のPerforma575が増えたのでネットワーク図があっと言う間にバージョンアップ。クリッカブルを設定してなくて助かった。

1996/4/2
Myroom・またも血迷ってMacintoshを購入してしまった。8台目は初のパフォーマシリーズでPerforma575である。ある大須のお店で税込59,800でした。最初LC575とばかり思っていたのですが、それでも安いので買ったところ、実はパフォーマだったという。しかも前オーナーはソフトのユーザー登録してなかった。ラッキー。

blueline
home