・知らない間にずいぶん涼しくなってきました。皆さんいかがお過ごしでしょうか?ついにテレビデビューも決ったし、専門学校の先生の仕事や、ホームページ作成講座の先生や、いろいろマックの前以外の仕事も増えてきた。MkLinuxの方もなんとか解るようになってきたし、ある意味ではマックから離れつつあるのかもしれない。これでNT、OS/2、Beなどが動く次期マックファミリーが発売されれば、さらに....
まぁマックの凄さを再認識しつつあるんだけどね。

1996/10/27
InfomationCyberdog君のページをつくりました。たぶん世界で一番Cyberdog君を使って旅してるユーザーの内の一人でしょう。

1996/10/21
Tea Server紅茶に大量追加がありました。30種類ほど追加しました。

1996/10/19
Communication・久しぶりにリンクの追加がありました。中京テレビの司会者さんでお世話になった高橋里華さんです。WIN使いなのですが、なかなか良い趣味ですね。フィレンツェンのファンというのも渋いですね。

1996/10/18
F1 Japan GPF1の写真に追加がありました。コメントはまだですがなかなか綺麗な写真がいっぱいです。いつもより大きめですがその分良いものだと自負しております。

1996/10/15
Tea Serverダイドー、ロピア、ペプシなどに追加がありました。
F1 Japan GPとりあえず、写真が上がってきました。500枚ほど撮ってきましたが、気に入ったものは5枚ほどです。だいたい100枚撮って1枚良いものがあればOKですね。

1996/10/14
Tea Serverとりあえず紅茶の追加です。
それと、昨日のF1は素晴らしく良い場所で写真が撮れました。こうご期待です。
あと、今日は中京テレビさんの番組で、電脳パラダイスの収録がありました。高橋さん、中田氏ご両人は素晴らしい方々で、非常に楽しかったです。放映日は11月6日ですね。中京テレビ、深夜0時45分からです。

1996/10/8
Tea Server今日の紅茶の追加はロイヤルミルクティー特集です。森永、グリコ、JT、ライオンに追加がありました。

1996/10/7
Tea Server缶紅茶追加です。順調に追加を行っております。今回はダイドー、森永、AGFに追加がありました。

1996/10/03
infomationMkLinux DR2修正多数。ついに3ボタンマウスも買ってしまった。xvをインストールしたものの、いきなり3ボタンマウスが無いときついインターフェースだ。fvwm95-2もインストール成功。雰囲気だけはwin95だ。

blueline
home