・あけましておめでとうございます。今年もちょこちょこと趣味に走っていこうと思ってます。とりあえず、4日土曜日に、電パラにまた出していただけます。注目はソフト紹介のときにシリコンのO2の帽子をかぶってやってますので見てください。SGIの関係者の皆様、帽子ありがとうございました。今年は紅茶も頑張りますが、そろそろ20台目が近づいてきたので、今度こそ新型NEWマシンをゲットしたいですね。

1997/1/30
TeaServer紅茶の追加がありました。ずいぶん修正が入ってより分かりやすくなったはずです。ダイドー、カバヤ、小岩井、ライオン、明治、オリエンタル、サントリー、ユニマット、ヤマザキ、ヨークに追加がありました。

1997/1/27
Question蒼騎モータースでは、遊びに来て下さる皆様にアンケートをお願いしております。今までのアンケート内容は1年半ほど前から変わらないので、いま一つ面白くないとのご指摘を頂戴しました。相変わらず面白くは無いのですが、蒼騎の知りたいことに変更しましたので、暇なときには遊んで行ってください。

1997/1/26
Information今週水曜日は29日と云うわけで、電脳パラダイスが12時45分から30分 ON AIRされるです。動く蒼騎が見れるので見てみよう。SOHOでしゃべってます。LC2サーバーは元気だし、LCサーバーもまもなく完成。

1997/1/25
Information・GoodsPressと云う、モノの雑誌があるのですが、東京から取材兼遊びに来てくださいました。マックへの同じ思いで、取材に来てくれたので盛り上がってしまいました。どうもありがとうございました。

1997/1/24
Macintoshはやくも20台目に手を出してしまいました。LC君です。イーサカード付き、10MBのRAMで、安かったので。実はLC2のWebServerが好評で、次はLC 4MBでお願いしますとか、コンパクトマックでお願いというのが来たので挑戦してみたくなったので買いました。一応、SE、Classicも安価にて募集中!

1997/1/21
TeaServerTeaServerに追加しました。名称の追加をして見やすくなったと思います。

1997/1/19
Macintosh19台目のマックを購入しました。IIci21モノクロモニタ040 40MhzアクセラカードSuperMac 8bitCardradius 8bitCard、2HD FDD、2DD FDDなどを買ってきました。

1997/1/15
InformationLC2 Web Serverの簡単な紹介ページです。マックで3分サーバー立てて、情報発信しよう!

1997/1/14
Macintoshグッドウィルで新品の旧型マウス箱入りをゲット!しかも9800円なので安いです〜

1997/1/13
TeaServerTeaServerの大幅修正です。ついに、メーカーも100社を超え、ファイルも950ファイルを越してしまい、ディレクトリの大幅修正です。従来のファイルも残っていますが、これからは新しいTeaServerをよろしくです。

1997/1/9
TeaServerTeaServerに大量追加です。大沢センセどうもありがとうございます。最近は紅茶関係の雑誌掲載が多いですね。どこかで見かけたらよろしゅうに

1997/1/6
Macintoshついに我がサーバーhttp://am2.indis.co.jp/が起動しました。このサーバーの特徴は安いということです。まだテストですけど、Macintosh LC2 6MB/1.4GB & EtherCardと云うハードと、System7.5.5 & OT1.1.2 & WebCenterでお届けしております。たぶん世界で一番貧弱なサーバーでしょう(笑)

1997/1/2
Macモニタ、Cardなど追加です。今回はデスクトップにも追加がありました。

1997/1/1
Mac秋葉原買い出し部隊の成果でNEWハード追加です。プリンタ、Cardなどに追加がありました。

blueline
home