・今月はプレミアのお勉強と、DHTMLの勉強。なんとかムービーを一つくらいは完成させたいところ。先月はDOS/Vマザーの調達に失敗。名古屋ではデュアルマザーは厳しいです。あと300Aが一つも見つからなくて困りました。これもブームのせいか。まさか今ごろデュアルブームが来るとは思わなかった。あと、今日調べてみたらHPのデータ量が50.2 MB on disk (45,340,837bytes) , for4,048 itemsになってました。もうどこにも引っ越しできないかも。

1999/04/29
CG・PBMのチームエンブレム作成。wips207と云うチームなんで、そんな感じ。ビリヤードの7番ボール。

1999/04/28
Doll・またちびっとエリー追加。浴衣のエリーです。帯が似合ってるね。あ〜でも最近はエリーが見つからないなぁ。

1999/04/27
Doll・また画像の更新です。QV-30で撮ったものを置き換え中。エリーのページと、人形作家さんのページ、なるみのページ、などその他こまごまと。

1999/04/26
Link・ドール系のリンクの追加です。みしぇ様のMishe's Show Boardと云うページで、ハイセンス、ハイテクニックなページ。イラストレータの使い方が上手いですね。

1999/04/24
Doll・画像の更新です。セリオとちはやとなるみ。ちびちびとやってます。実はペイントとかメイクもね

1999/04/23
Doll・新しいツーテールの娘を作りました。普段描いてる目をそのままにして見ました。ぱっちりね。下はあかりだけど、上が決まらない。

1999/04/18
Link・久しぶりのマック系のリンクの追加です。しかもカード大好きな蒼騎の趣味にもピッタリです。CatLand System HomePageと云うページで、猫好きの蒼騎は二倍楽しめます。駄猫が一番!いつも思うんだけど、マックの人は猫系が圧倒的に多いですね。

1999/04/15
DOS/V・ハードディスクのベンチをとるとあまりに悲惨な結果。なんと6年前の500MBや7年前の1GBハードディスク(^^;) これはあかんということで、10GBのハードディスク追加。でも18,000円とはまいりました。ほかにも下駄の写真も追加。

1999/04/13
Doll・自作ドレスの追加。Aラインワンピースで、シンプルなヤツ。春らしいヤツね。

1999/04/12
Doll・昨日のトイショーで服を買ってきたりしました。リボンワンピにスーツです。やっとのことでチャールズを見つけました。

1999/04/11
Information・ロビーナちゃんページちょっと更新。CGや、リンクなど、ちょこちょこと。ちびちびね。

1999/04/10
Information・さて完成させたデュアロンマシーンは順調に毎秒2.5Mkeyという恐ろしいスピードで解いている。これでまた2000位くらいに返り咲けるか。ちょっとクラッキングページ更新。
 最近のマシンパワーは凄い。現在5,855ものチームが参加し、なんと1秒間に670億個の暗号鍵をテストしているのだ。人類の英知に感動の涙すら浮かべる蒼騎だ。最初は80年はかかると思われていたが、533日たった現在、今のペースだと20年丁度くらいだ。参加者の増加もさることながら、やはりコンピュータの進化は凄まじい。

1999/04/09
Doll・またエリーを買ってみました。それにフレンドドールも沢山増えました。ティモテにジュディーにソムリエナオミ。良いねぇ。

1999/04/07
CG・KAZ1センセから記念のお礼CGが帰ってきました。ロビーナちゃんCGです。ありがたや。今度は自分も描かなくては。

1999/04/06
DOS/V・DOS/Vのパーツを手に入れたので更新しました。マザーボードやCPU、カードなど。お蔭様で無事に組みあがりました。

1999/04/01
What's NEW !・ここのコメントを追加。
Doll・先日買ったジェニーの追加。ごく普通のジェニーなんですが、珍しく買ってしまいました。エリーとキサラならわかるんですが、服のせいかな。

blueline
home