・ついに1999年の7月がやって来てしまいました。一応ノストラダムスの予言というのは、最初に本になったときに、1999年以降の予言書がなかったために滅亡するのではと?と紹介されましたが、ちょっと前に2000年代の予言書も見つかったんですね。ですから最近のTVが面白可笑しく滅亡と騒いでいるのはいかにもTVのやらせなわけ。TVに出演とかするとわかりますが、ウソだらけなのですべてフィクションだと思っていて間違いなしです。で、2000年代日本はロボット産業で良い感じみたいですね。

1999/07/31
Doll・立て続けにボークス幼女ヘッドの子製作。なつきです。バンダイさくらの服が安くて使えるので、のりのりで作ってます。

1999/07/30
Doll・今日はさくらの服買ったり、サーカスブラボーマジシャンリナ買ったり。リナはタカラBAKOで通販頼んだり。

1999/07/29
Macintosh・先日のフリマで買ったカードの追加。ファラロンのイーサカードです。NuBusカードのイーサにしては新しめ。

1999/07/28
CG・ふとファイルを整理していたら出てきました。ポスタルのイベントスタジャンのデザイン。実際には赤でしたが。

1999/07/27
Link・メイドリンク集にリンクしました。Pinafore-Dressersと云うところで、レベル高いです。メイド服の勉強になりますです。

1999/07/26
Doll・ひとり娘を追加。ツーテールのかりな。それと、れいなの写真追加。
Information・蓬莱の方にも写真追加。いろいろと至る所に。蓬莱とドールのトップはランダムで絵が変わるようにしてます。

1999/07/24
Link・マック系のリンクに追加です。北海道のマックショップ、キュービックさんなのですが、通販もして下さりますし、ジャンク系も良いです。それとは関係ない話ですが、今日は覚王山の夏祭りにいってきたところ、みや様のショップでファラロンのイーサカードを500円で売ってもらう。有り難や。

1999/07/23
Doll・蓬莱のキャラ完成。5番ヘッドのロングの子。どうも5番は描きわけが難しいような気が。

1999/07/21
Information・蓬莱の本番スタートキャラ登録完了。有栖川芹緒です。活発な芹緒です。サンクスのweb moneyで支払い。

1999/07/20
Doll・SW#1のQui-Gon Jinn。あまりにカッコイイおじさんですわ。まぁライトサーベル欲しさって云う話もありますが。

1999/07/17
Doll・タカラのコスチュームコレクションのメイド服。2000円でこのレベルが一番お手軽かな。剣菱に着せてみました。

1999/07/16
Doll・ツーテールおちびさん完成。元気そうなおちびさん。さて、ツーテールの5番はないのかな。

1999/07/15
Doll・1/6のコナミ、ダンスダンスレボリューション筐体の追加。コナミの1/6ドールを意識したとしか云いようがないジャストフィットさ。もう踊ってもらうしかありません。

1999/07/09
Doll・オリジナルドールの追加。ちょうど良いところで5番ヘッドの似合うイメージの子がいたので制作。ショートの子です。

1999/07/08
Information・リナの誕生日のプラリア完成。日記は長くなってしまったのであしたには適度に切ります。しかし、今回は良い勉強になったな。

1999/07/05
Doll・昨日は高端えりなの良い写真が撮れました。さっそくページに登録。買い出しで、良い服も買えたしで満足。

1999/07/02
Information・とりあえず、7月のコメント追加。あと蓬莱系はほぼ毎日更新中。特に日記はね。明日は、おもちゃの旅。

blueline
home