・今月は花見と、ドルパが予定になっています。その他、新学期ということで、いろいろ教えなきゃいけないことも多いし。あと、実はあまりに巨大なページになってしまったのでこのプロバイダ(www.tcp-ip.or.jp)さんに迷惑かけっぱなしもいかんし、そろそろ独自ドメインを取りたいと思う今日このごろ。ここにじっくり5年間居すわり続けてるわけだけど、ミレニアムを記念してネ。でも実はミラーサバーを確保してあって、保険もあるんだな。http://www.shooffice.com/~aoki/なんだけど、感の良い人は投票システムや、第三の伝言板で気付いてるかも。

2000/04/27
Doll・今日も楽しくアイペイント。あいりと云う娘で、新しくノアド1番ヘッドに挑戦。比較的描きやすい娘で、リペイントもいらなさそう。

2000/04/26
Doll・今日のドルパの娘はまなみです。ドルパ姉妹の九女。なかなか良い娘ですわ。

2000/04/24
Doll・ブラックロボコン発進です。とりあえずデカール、墨入れ、汚し完了。後は、目とハートマークです。

2000/04/23
Doll・今日のドルパの娘は挫折。息抜きで気楽に01番をアイペイント。塗り面積が大きいので、いろいろテクニックを実験できて良かった。またドルパの娘たちはリペイントのみアップ。その後01番やると超簡単。

2000/04/22
Doll・ドルパのコンテスト用にブラックロビーナちゃんを出すわけですが、その相棒リアルタイプロボコンです。これからまた汚しやドライブラシやデカールですね。

2000/04/21
Link・お友達リンクに追加です。郵便遊戯資料編纂室という、MANA様のPBMのページです。 引っ越しされたので、リンク張り替えようと思ったら、まだリンクしてなかったです。すみません。罰当たりです。

2000/04/20
Link・ドール系のリンク追加です。高峰あすか様のNIGHT OWL〜夜のブランコ〜です。 きらびやかなハトシェ嬢がお迎えしてくれます。

2000/04/19
Doll・今日のドルパの娘はめいみです。ドルパ姉妹の八女。オリジナル50人目なので少し気合い入れてみたりする。しかしリペイントは避けられなさそう。

2000/04/18
Doll・今日のドルパの娘はあいみです。ドルパ姉妹の七女。何も参考にしない時のナチュラルな娘。

2000/04/17
Information・宝島でいろいろ買い物。戦術研、装備紹介にCOLT PYTHON 357、mini UZI追加。ついでにS.A.F.S.の2機目をゲット。税込11,000円で助かりました。
Doll・ドール系は不作で、セイントテールの聖ポーリア学院の学生服を買うのみ。先週のイベントはかなり良かったんだけどね。

2000/04/16
Doll・今日のドルパの娘はのえみです。ドルパ姉妹の六女。少したれ目系。はるみは予定どおりリペイント。

2000/04/15
Doll・今日のドルパの娘ははるみですわ。ドルパ姉妹の五女。ことみとみなみをリペイントしつつ、はるみも一晩は寝かせるつもり。

2000/04/14
Doll・今日のドルパの娘はことみです。ドルパ姉妹の四女。十人くらいが予定。あと六人か……リペイントもしつつと云うことなのでぎりぎりのスケジュールやね。

2000/04/13
Doll・今日のドルパの娘はみなみという娘。ドルパ姉妹の三女。

2000/04/12
Doll・ドルパに向けて娘を作ってます。おねーさん系のななみさん。やはり売れなかったらうちの娘にしたい娘ということで(^-^;)。

2000/04/11
Doll・そろそろ本気だしてオリジナルの娘を作らないとドルパも間に合わないということで、軽い準備運動がてらオリジナルペイント。とりあえず、やりかけだったリカママヘッドのさおりさんと、れいな、いおなが一番自分らしいということで、似た感じで、ちょっと加藤夏希ちゃん風で、こよみという娘。久しぶりの5番はつらかった。いろいろなヘッドを試したけど一番難しいわ。

2000/04/10
Doll・最近着物がお気に入り。着物のに合う黒髪のジェニーをスカウト。先日ゲットした猫耳ドレスをアップ。なんとなくエリーに着せてみる。

2000/04/08
Information・21stのSWAT装備のブリスターパック発見。チームリーダーの装備で、これで2400円なら良いか。ラペリングハーネスと無線機があれば良かったんだけどね。

2000/04/07
Doll・お気に入りの娘でリペイント失敗が恐くて手がだせんかったのですが、れいなをリペイント。最近なんとか安定してきたのでリペイントしても失敗しにくくなったのう。

2000/04/06
Information・今日も元気に戦術研更新。装備紹介のページです。ドラゴンの装備をバラ売りしてるところがあるので、N.Y.P.D.のBDU紹介。ついでにほとんどの写真を撮り直し。

2000/04/05
Information・久しぶりに戦術研更新。戦術研、装備紹介のページ。ドラゴンの武器セットですね。

2000/04/04
Doll・縫いぐるみの写真追加。ポスペのモモ。どこでもいっしょのトロ。人形に縫いぐるみの基本。

2000/04/03
Link・ドール系のリンク登録。企業なのですが、アゾンさん。今おすすめの服屋さんで、カジュアル系のロールアップジーンズがお気に入り。お値段もお手ごろだし、ステッチも綺麗に入ってるのです。先日ブティックKozoさんに行ったときに、いろいろしっかり見せてもらって納得しました。
Doll・サンバキサラ箱開けました。髪の毛へこんじゃうと可哀想だし、羽根も曲がっちゃうと悲しいし。これも大物ですね。そして、やくと君もリペイント。やっぱりハイライトが無いと寂しいので、その分瞳を暗くしてバランス調整。

2000/04/02
Doll・十二単を注文してたんですがきました。予想以上の素晴らしい出来に感動しまくってます。S会員キサラがまた似合うんです。

2000/04/01
Information・4月のご挨拶更新。今日はエイプリルフールなのでいろいろ楽しい嘘を試すなり。
Doll・エリーのページもフレーム化してちょっと見やすくしてみたり。人形ページがここまで大きくなるとは思わなかったし。

blueline
home