06.Feb.2008

 

 

 

まずは本日のプレイヤーを御紹介しよう

 

 

メインガイドは "今年はひと味" 市川G
そしてサブは "the 大抜けスペシャリスト" 石川G

 

 

 

そしてゲストはこんなカンジだ

あ、ちょちょっと待ってくれ
オ、オ、オンナのヒトが居るぢゃないかっ!
どば〜っと
いきなり興奮指数上昇!

あれ?
もしかしてアナタわ?
あの "爆裂ガールズ" でわありませんか!
忘れたヒトは
ココを参照のこと

ってことは?
もしかして爆裂スノーストーム引き連れてきた?
てことは?
なんだよまたツリーかよ!

 

どーでも良いけど
隊員A!
カッコつけてますが
脚もとのレジ袋に大量に入ってるのわ
もしかしてアレか?

 

 

と思ったら
こんなだった

え?
どうしちゃったの?
今日は100%ココはないと思ってたんですけどぉ

 

 

つーワケで
ココに来ちゃいましたぁ〜
みなさんドーモすんまそ〜ん

画像は
the セス・コンビ

年式は違うけど
ハデ度合いは変わりませんな

 

「奥の方はちょっとガスってっけど
まあダメなら近場で廻すっちゅう手もあるわな」
by 市川G

今日はいつもより余計に廻しておりま〜す
と?

グリングリンに廻っすぞ極悪ボーイズ!

 

片やスノーシュー
片やシールの
the セス・コンビ

 

 

うへぇ〜
久しぶりに見る
ヨダレだらだらロケーション

 

 

もしかしたら
キタかもよイチロヲ君

という市川Gの背後に見えてきたのは

 

おおおおお!
我々が上に行くに従って
ガスもキューソクに抜けてゆくぅ〜

 

きゃぁぁぁぁぁ
あれあれあれぇぇぇぇ!!!

興奮の爆裂ガール

でもなんで
極悪組と爆裂ガールの組み合わせで
こんな状況にっ?

 

うう〜ん
こりゃマジで
the Day だよ
the Day

うふ、うふうふうふふふふふ
後ろで笑いをこらえきれない隊員Kである

 

とうとうキタのか
その日が!
という Boys 2人組

ちょっと待ってくれ
たしか前回も同じ展開ぢゃなかったか?おい!
忘れたヒトは
ココを参照のこと

ヲレはまだ信じないぞ
ちゃんと滑るまでは絶対信じないからな!

 

 

コッチ面をチェックするガイドコンビ

ちょっとコッチは日射の影響があるかな
まあアッチにしとくかの

くぅぅぅぅぅ贅沢ぅぅぅぅ!!!

 

それにしても
なんで尾根の上でこんなラッセルなんだ!
ってなんだか今シーズン毎回同じこと言ってる気がするんですが

 

トップに石川G
二番手にヲレ
の計量コンビ
そして三番目に
アメリカンサイズのみどりクレヨン隊員
ワシラは水スマシのごとく
新雪の表面を歩く
みどりクレヨン隊員は
その罠にはまって
ヒザまで沈みまくり

「なんぢゃこりゃぁぁぁ
ダマしたなぁぁぁぁ!!! 」

「んふふふふふ」
後ろで優しく見守る隊員Kである

 

一方こちらは
相変わらず
我が道をユク
隊員Aであった

 

スゴイ!
ホントに晴れあがってしまった!

良いのか?
ホントにこんなんで良いのか?

 

市川G @ ピットチェック

う〜ん
まあ先週の新雪層がちょっと気になるけど
(忘れたヒトはココを参照のこと)
大丈夫と判断いたしま〜す

 

つ、ついにドロップポイントへ到着
マジで the Day なのか?

いやまだまだ信じないぞヲレわ!

 

ほーれ見れ!
言ってるハナから
ガスが来ちゃったぢゃないか!

再びガスに包まれゆくピークを前に
みどりクレヨン隊員は何を想う?

 

 

 

ガスって来たけど
まだまだ充分見えま〜す

ホントか?
そんなこと言っても信じないも〜ん

 

市川Gの偵察降下
途中のセーフティでゲストの滑りを見守る、と

「ひゃぁぁぁぁ雪サイコーで〜す」
by 市川G

ま、まじ?
信じて良いの?

 

グイ〜ンとわざとプレッシャーをかけてカットしつつ
ボトムの集合ポイントへ先に向かう石川G

「大丈夫で〜す」

 

わぉぉぉぉ!!
イキま〜す!
興奮で鼻の穴おっぴろげつつ
ファーストで降下する
みどりクレヨン隊員

きゃぁぁぁマジで来ちゃったのか?
こんなことで良いのか?

と思いつつ2番目にドロップするヲレ
途中で石川Gの無線の声が
興奮気味に流れまくるが
あまりの調子良さに
前後不覚になりつつぶっ飛ばしてしまいましたぁ

でもってボトムに到着したらば...

 

三番目に降下の
隊員A

 

おぃぃぃ〜っす!
うぃ〜っす!

じつはヤラかしてしまった
みどりクレヨン隊員である

大丈夫かぁぁぁぁ????

 

 

 

 

 

みどりクレヨン隊員がヤラかしてしまった跡を
ニガ笑いしながら滑るゲストのみなさん

 

ヤラかした跡始末をしつつ落下する
市川G

さ、もう一本イクぞ!

 

 

 

つーか
めちゃくちゃ深いんだけど
これマジで登り返すんすかぁ〜?

 

 

ん?
なんでそんなとこにいるんだ?
みどりクレヨン隊員?

つーか、なんかヘンだな?
右の岩下に居るのは隊員K?

 

じつはみどりクレヨン隊員は
またしてもヤラかしてしまったのだ!

いったいナニをヤラかしてしまったのか
正確に当てたヒトには
極水組入隊資格をプレゼントします

以下の写真に
ちょっとだけヒントがあるかも?

 

「こまるねミドリクレヨン君」
「こりゃまたど〜もスンズレ〜すますた」

 

キィィィィィィ〜ッン!

うわっ!
ビックリした!
ヒトが説教してる横を
かっとぶなっての

 

ま、そんなワケでぇ
しょ〜がないから
このまま撤退しま〜す
本日の the Day わぁ!
と・り・け・し!!

とほほほほ
である

 

各所で
自然がヤラかした跡が

 

んもぉ〜
深すぎてちょっとした登り返しもダルイわ!

 

 

 

ガイドが切ってぇ〜

 

 

ゲストが突っ込む、と

 

 

絶景かな絶景かな

言っとるバヤイかっ!
まだまだ遥か彼方だ
しかもずっとラッセルぢゃ!
へは〜

 

 

 

けっこう楽しかったりして

 

 

おっと川に遭遇

 

なるほど簡単ぢゃないか!

 

 

楽勝なの〜
フンフ〜ンと

 

と突如
キャプリーンを引き裂くような悲鳴が

きゃぁぁぁぁぁ!!!!
たぁすけてぇぇぇぇぇ〜!
謎の水中怪獣に喰われるぅぅぅぅぅぅ!

わぁぁぁぁ今行くから待ってれぇぇぇぇ

あれ?なんだか前にもあったようなシチュエーションだな

 

おりゃぁぁぁぁ
がんばれぇぇぇ

足が、足がぁぁぁぁ〜

 

はぁ〜
世話かけやがって

と言いつつニヤける石川G

 

やっだぁもぉ〜

チャプ〜ン、チャプ〜ン
なんだかブーツから怪しげな音が聞こえますが

 

がぁぁぁぁぁぁ!

わぁぁぁぁ
謎の水中怪獣が上陸したぁぁぁぁぁ

 

やっと「創's カフェ」に戻ってきました

ん?
なんだか小さくなったか?

 

「ま、こんなもんだろ」 by 市川G

不服そうな水中怪獣に注目
そして真ん中で優しく微笑む隊員Kにも

 

とにもかくにも
無事に戻れたことに感謝いたします

まさしく
the " Bad Wednes " Day



またしても謎のレポートになってしまった
わっはっは!

 

back