26-29.Jan.2009

 


今年のボーイズにはなにかが欠けている...

なぜだか知らんがシーズン初めからビミョ〜に調子良い?
軽いヤツもたっぷり味わってるし
シビれるロケーションも
楽しいアトラクションも
なんでもアリアリだ

でも、これってヲレたちらしくなくなくな〜い?
そうだアレだ!
カチカチ山だっ!
ヲレたちの今シーズンは今の今までぬるま湯に浸かりたい放題だったっ!
ヲレたちには、眉間にシワよせ奥歯食いしばって泣きを入れる行程がお似合いだぜ!
よーし良い根性だ隊員諸君!
だったらユクぞ、全身カチカチに覆われたフルメタルジャケット山
そしてそのあとに控える超熱湯地獄
全員ホフク前進で侵攻せよぉぉぉ!

 

カチカチや〜までコロがればぁ〜
(カチカチや〜までコロがればぁ〜)
ネーチャンかーちゃん震えだす〜
(ネーチャンかーちゃん震えだす〜)
日の出とと〜もに起きだしてぇ〜
(日の出とと〜もに起きだしてぇ〜)
ユ〜キのノッパラ駆け廻る〜
(ユ〜キのノッパラ駆け廻る〜)

1、2、3、4、極水少年!
(1、2、3、4、極水少年!)
1、2、3、4、I love the BWB!
(1、2、3、4、I love the BWB!)

My Boyz !
(My Boyz !)
Your Boyz !
(Your Boyz !)
Our Boyz !
(Our Boyz !)
BW Boyz !
(BW Boyz !)

地元のジーサン言うことにゃ〜
(地元のジーサン言うことにゃ〜)
熱湯地獄はアレに効くぅ〜
(熱湯地獄はアレに効くぅ〜)
スカしたネーチャンもういらん〜
(スカしたネーチャンもういらん〜)
ヲ〜レのオンナはトンガリく〜ん
(ヲ〜レのオンナはトンガリく〜ん)

Mmm , good !
(Mmm , good ! )
Feels good !
(Feels good !)
Real good !
(Real good !)
Tastes good !
(Tastes good !)

いかん、またイミ不明になってきた

 

 

 

back