25-28.Jan.2010

 

2度あることは3度ある、だの
3度目の正直、だの
石の上にも3年、だの
3度のメシよりパウダーがスキ、だの
とかく3のつく言葉はビミョーだ

 

そういうわけで温泉巡業もとうとう3年目
今シーズンはどアタマからずっと
連日連夜のごとくパウダーバクバク大当たり連発で
こりゃヲレたちの温泉巡業までにタネを使い尽くしちゃうんじゃね〜の?
と思ったら
当然のごとく雪マークが消えた
消えたならまだ良い
全4日日程に
おいて
雨→晴→雨→曇
とキやがり〜の

 

こりゃこりゃ
来ましたよショーシンショーメーの
極悪温泉セッションウィーク
矢でもテッポーでも持ってきやがれい

 

ところが巡業寸前になって
晴/雪→激雪→晴→曇
つー全然つまんない天気予測になりやがった
なんだよまさか調子良く遊べちゃうんじゃね〜だろな〜
それじゃまるでネタになんね〜んだよ〜

 

ま、しゃあないからガッツリ滑ってやりますか、イヤだけど

 

 

仏滅

大安

赤口

先勝

 

 

仏滅動画

大安動画

赤口動画

 

 

戻る