招福軒@西区浄心


梅だったっけ?(チャーシューメンです)。チャーシューはメンマの下に沈んでいます。

解説

場所  :名古屋市西区上名古屋3−8−13
     
     マップコード:4407009付近
定休日 :2,7,12,20,26日
営業時間:10:00〜15:00

入店時刻11:30。スープは好来系。チャーシューは味にばらつきあり。頑固そうな爺さん?,親父さん?,奥さん?の3人で店を切り盛りしています。頑固そうな爺さんの息子さんである親父さんが例の店(好来)で修行されてたそうです。スープはこくがすごくある。かなりいけてるスープ。好来系のなかでは自分の好みとしてかなり上位にランク付けされます。麺も例によって太めのストレート若干縮れで柔らかめ。店は小汚く(^^;,カウンターのみでかなり狭いです。裏口からも出入りできます。駐車場は店の裏にあるんですが,3〜4台ほど止められると思います。

この系統のラーメンでの**私の好み**の順位はここをクリック!!
 

メニュー

準備中



[戻る]


Copyright (C) 1995-2000 by kmoris
  • kmoris@tcp-ip.or.jp , --
  • PGP公開鍵(PGP PUBLIC KEY) 
      / tcp-ip Home Page / tcp-ip User's Home Page /