子育てネットワークちくさ

ベビーから入園までの集まりは? 困った時の相談窓口は? LINK map拡大

HOME > ベビーから入園までの集まりは? > 親子交流会 > 親子交流会(令和2年度記録)

 


親子交流会 令和2年度(2020〜2021年)記録

 


第5回 子育てネットワークちくさ 親子交流会(ミニ子育て広場)  報告

     

子育てネットワークちくさ

日 時:令和2年11月17日(火)10:00〜11:30 
場 所:千種文化小劇場「ちくさ座」
参 加:大人37
名 子ども36名 
内 容:

10:00 はじまりのあいさつ
手遊び「ふれあい遊び」
大型絵本
ジャズ演奏(1回目)
ブラックパネルシアター
パネルシアター
ジャズ演奏(2回目)

往復はがきでの申し込みいただき、抽選(10/30締め切り)を行い、ソーシャルディスタンスを取りながらの開催となりました。
子ども同士のふれあいは避け、ステージに降りず親子席で楽しみました。


子育て情報


11:30おわりの挨拶

問い合わせ:

千種区民生こども係 052-753-1873

主催:子育てネットワークちくさ

子育てネットワークちくさ

子育てネットワークちくさ

子育てネットワークちくさ

 

子育てネットワークちくさ

子育てネットワークちくさ

子育てネットワークちくさ

子育てネットワークちくさ

子育てネットワークちくさ

子育てネットワークちくさ

子育てネットワークちくさ

子育てネットワークちくさ