子育てネットワークちくさ

ベビーから入園までの集まりは? 困った時の相談窓口は? LINK map拡大

HOME > ベビーから入園までの集まりは? > 親子交流会 > 親子交流会(令和3年度記録)

 


親子交流会 令和3年度(2021〜2022年)記録

 


第6回 子育てネットワークちくさ 親子交流会(ミニ子育て広場)  報告

 

子育てネットワークちくさ 子育てネットワークちくさ

日 時:令和3年12月14日(火)10:00〜11:30 
場 所:千種文化小劇場「ちくさ座」
参 加:大人38
名 子ども39名 
内 容:

10:00 はじまりのあいさつ
大きなカブ 寸劇
クリスマスの鐘 絵の紹介
尺八とピアノ演奏(1回目)
わらべ歌、手遊び
尺八とピアノ演奏(2回目)

往復はがきでの申し込みいただき、抽選(11/24締め切り)を行い、ソーシャルディスタンスを取りながらの開催となりました。


子育て情報


11:30おわりの挨拶

問い合わせ:

千種区民生こども係 052-753-1873

主催:子育てネットワークちくさ

 子育てネットワークちくさ 子育てネットワークちくさ
↑クリックすると大きくなります

子育てネットワークちくさ 子育てネットワークちくさ

子育てネットワークちくさ

子育てネットワークちくさ

子育てネットワークちくさ

子育てネットワークちくさ

子育てネットワークちくさ

子育てネットワークちくさ

   

  第5回 子育てネットワークちくさ 親子交流会(ミニ子育て広場)  報告
 

子育てネットワークちくさ

子育てネットワークちく

日 時:令和3年11月16日(火)10:00〜11:30 
場 所:千種文化小劇場「ちくさ座」
参 加:大人31
名 子ども33名 
内 容:

10:00 はじまりのあいさつ
手遊び「ふれあい遊び」
エプロンシアター
ジャズ演奏(1回目)
遊びうた
ブラックパネルシアター「うさぎ野原のクリスマス」
ジャズ演奏(2回目)

往復はがきでの申し込みいただき、抽選(10/27締め切り)を行い、ソーシャルディスタンスを取りながらの開催となりました。
子ども同士のふれあいは避け、ステージに降りず親子席で楽しみました。


子育て情報


11:30おわりの挨拶

問い合わせ:

千種区民生こども係 052-753-1873

主催:子育てネットワークちくさ

子育てネットワークちく 子育てネットワークちく

子育てネットワークちく 子育てネットワークちく

子育てネットワークちく 子育てネットワークちく子育てネットワークちく

子育てネットワークちく
↑クリックすると大きくなります

 

子育てネットワークちくさ


子育てネットワークちく

子育てネットワークちく

子育てネットワークちく

子育てネットワークちく

子育てネットワークちく

子育てネットワークちく

子育てネットワークちく

子育てネットワークちく

 

子育てネットワークちく