子育てネットワークちくさ

ベビーから入園までの集まりは? 困った時の相談窓口は? LINK map拡大

HOME > ベビーから入園までの集まりは? > 親子交流会 > 親子交流会(令和4年度記録)

 


親子交流会 令和4年度(2022〜2023年)記録

 

 

第7回 子育てネットワークちくさ 親子交流会(ミニ子育て広場)  報告

子育てネットワークちくさ

日 時:令和5年1月17日(火)10:30〜11:30 
場 所:千種文化小劇場
参 加:大人20名 子ども21名 
内 容:

10:00 はじまりのあいさつ
ふれあいあそび
ベビーマッサージ
見て楽しむもの
子育て相談 絵本・おもちゃ
育児相談


往復はがきでの申し込みいただき、抽選(12/23締め切り)を行い、開催しました。

11:30おわりの挨拶

問い合わせ:

千種区民生こども係 052-753-1873

主催:子育てネットワークちく

子育てネットワークちくさ 子育てネットワークちくさ

子育てネットワークちくさ 子育てネットワークちくさ

子育てネットワークちくさ

子育てネットワークちくさ

子育てネットワークちくさ

子育てネットワークちくさ

子育てネットワークちくさ

子育てネットワークちくさ

子育てネットワークちくさ

 

第6回 子育てネットワークちくさ 親子交流会(ミニ子育て広場)  報告

子育てネットワークちくさ

日 時:令和4年12月13日(火)10:00〜11:30 
場 所:千種文化小劇場
参 加:大人33名 子ども31名 
内 容:

10:00 はじまりのあいさつ
寸劇「てぶくろ」
ハンドベル 手遊び
「親子で楽しむクリスマスコンサート」
尺八:加藤奏山 ピアノ:黒岩保育士
手遊び ストレッチ

往復はがきでの申し込みいただき、抽選(11/30締め切り)を行い、開催しました。


子育て情報
 育児相談

11:30おわりの挨拶

問い合わせ:

千種区民生こども係 052-753-1873

主催:子育てネットワークちく

子育てネットワークちくさ 子育てネットワークちくさ

子育てネットワークちくさ 子育てネットワークちくさ

子育てネットワークちくさ 子育てネットワークちくさ

子育てネットワークちくさ

子育てネットワークちくさ

子育てネットワークちくさ

子育てネットワークちくさ

子育てネットワークちくさ

子育てネットワークちくさ

 

第5回 子育てネットワークちくさ 親子交流会(ミニ子育て広場)  報告

 子育てネットワークちくさ

日 時:令和4年11月15日(火)10:00〜11:30 
場 所:千種文化小劇場
参 加:大人34名 子ども36名 
内 容:

10:00 はじまりのあいさつ
手遊び 歌遊び「おべんとうのうた」「ありんこもそらも友だち」
「ゴーダウンジェットコースター」
ペープサート
サックスカルテット カズトレインさんによる
「親子で楽しむ演奏会」
大型絵本「あっぷっぷ」「あーぶくたった」
ブラックシアター「イグアナのレストラン」

往復はがきでの申し込みいただき、抽選(10/28締め切り)を行い、開催しました。


子育て情報


11:30おわりの挨拶

問い合わせ:

千種区民生こども係 052-753-1873

主催:子育てネットワークちく

子育てネットワークちくさ 子育てネットワークちくさ

子育てネットワークちくさ 子育てネットワークちくさ

 子育てネットワークちくさ 子育てネットワークちくさ

子育てネットワークちくさ

子育てネットワークちくさ

子育てネットワークちくさ

子育てネットワークちくさ

子育てネットワークちくさ

子育てネットワークちくさ

子育てネットワークちくさ

子育てネットワークちくさ

 

第4回 子育てネットワークちくさ 親子交流会(ミニ子育て広場)  報告

子育てネットワークちくさ

日 時:令和4年10月11日(火)10:00〜11:30 
場 所:千種スポーツセンター
参 加:大人34
名 子ども34名 
内 容:

10:00 はじまりのあいさつ

往復はがきでの申し込みいただき、抽選(9/30締め切り)を行い、開催しました。


子育て情報


11:30おわりの挨拶

問い合わせ:

千種区民生こども係 052-753-1873

主催:子育てネットワークちくさ 

子育てネットワークちくさ 子育てネットワークちくさ

子育てネットワークちくさ 子育てネットワークちくさ子育てネットワークちくさ 子育てネットワークちくさ

子育てネットワークちくさ

子育てネットワークちくさ

子育てネットワークちくさ

子育てネットワークちくさ

子育てネットワークちくさ

子育てネットワークちくさ

 

第3回 子育てネットワークちくさ 親子交流会(ミニ子育て広場)  報告

子育てネットワークちくさ

日 時:令和4年9月15日(火)10:00〜11:30 
場 所:千種児童館
参 加:大人22
名 子ども22名 
内 容:

10:00 はじまりのあいさつ
パネルシアター ふれあい遊び
大型絵本
トンネルコーナー、絵本、育児相談など
バイオリン演奏

往復はがきでの申し込みいただき、抽選(8/31締め切り)を行い、開催しました。


子育て情報


11:30おわりの挨拶

問い合わせ:

千種区民生こども係 052-753-1873

主催:子育てネットワークちくさ

 

 子育てネットワークちくさ

子育てネットワークちくさ 子育てネットワークちくさ

子育てネットワークちくさ 子育てネットワークちくさ

 

 

子育てネットワークちくさ

子育てネットワークちくさ

子育てネットワークちくさ

子育てネットワークちくさ

子育てネットワークちくさ

子育てネットワークちくさ


第2回 子育てネットワークちくさ 親子交流会(ミニ子育て広場)  報告

子育てネットワークちくさ 

日 時:令和4年7月12日(火)10:00〜11:30 
場 所:東スポーツセンター
参 加:大人29
名 子ども31名 
内 容:

10:00 はじまりのあいさつ
わらべうた・親子ふれあい遊び
大型絵本
トンネルコーナー、三角山コーナー、絵本、育児相談など
インストラクターによるストレッチタイム
CD劇「はらぺこあおむし」

往復はがきでの申し込みいただき、抽選(6/22締め切り)を行い、開催しました。


子育て情報


11:30おわりの挨拶

問い合わせ:

千種区民生こども係 052-753-1873

主催:子育てネットワークちくさ

子育てネットワークちくさ 子育てネットワークちくさ

子育てネットワークちくさ

子育てネットワークちくさ

子育てネットワークちくさ

子育てネットワークちくさ

子育てネットワークちくさ

子育てネットワークちくさ