子育てネットワークちくさ

ベビーから入園までの集まりは? 困った時の相談窓口は? LINK map拡大

HOME > ベビーから入園までの集まりは? > 親子交流会 > 親子交流会(平成28年度記録)

 


親子交流会 平成28年度(2016〜2017年)記録

 

 

第7回 子育てネットワークちくさ 親子交流会(ミニ子育て広場)  報告

     

子育てネットワークちくさ  子育てネットワークちくさ

日 時:平成29年1月26日(木)10:00〜11:30
場 所:香流橋地域センター
参 加:大人40
名 子ども42名 
内 容:

10:00 はじまりのあいさつ
わらべうた
エプロンシアター
ミニシアター
大型絵本

ボールプール、絵本、遊具
自由遊び、身体測定、子育て相談、子育て情報


11:30おわりの挨拶

問い合わせ:

千種区民生こども係 052-753-1873

主催:子育てネットワークちくさ

子育てネットワークちくさ 子育てネットワークちくさ

子育てネットワークちくさ 子育てネットワークちくさ

子育てネットワークちくさ

子育てネットワークちくさ

子育てネットワークちくさ

子育てネットワークちくさ

子育てネットワークちくさ

子育てネットワークちくさ

 

第6回 子育てネットワークちくさ 親子交流会(ミニ子育て広場)  報告

     

 子育てネットワークちくさ

日 時:平成28年12月6日(木)10:00〜11:30
場 所:千種スポーツセンター
参 加:大人65
名 子ども66名 
内 容:

10:00 はじまりのあいさつ
わらべ歌あそび
親子で体操
大型絵本の読み聞かせ
手遊び
エプロンシアター
大風こい


ボールプール、絵本、遊具
自由遊び、身体測定、子育て相談、子育て情報


11:30おわりの挨拶

問い合わせ:

千種区民生こども係 052-753-1873

主催:子育てネットワークちくさ

子育てネットワークちくさ 子育てネットワークちくさ

子育てネットワークちくさ

子育てネットワークちくさ

子育てネットワークちくさ

子育てネットワークちくさ

 

第5回 子育てネットワークちくさ 親子交流会(ミニ子育て広場)  報告

     

子育てネットワークちくさ 子育てネットワークちくさ

日 時:平成28年11月16日(木)10:00〜11:30
場 所:千種文化小劇場「ちくさ座」
参 加:大人79
名 子ども81名 
内 容:

10:00 はじまりのあいさつ

ブラックパネルシアター
親子体操
カズトレインによる演奏
エプロンシアター
おどり


ボールプール、絵本、遊具
自由遊び、身体測定、子育て相談、子育て情報


11:30おわりの挨拶

問い合わせ:

千種区民生こども係 052-753-1873

主催:子育てネットワークちくさ

子育てネットワークちくさ 子育てネットワークちくさ

子育てネットワークちくさ 子育てネットワークちくさ

子育てネットワークちくさ 子育てネットワークちくさ

子育てネットワークちくさ

子育てネットワークちくさ

子育てネットワークちくさ

子育てネットワークちくさ

子育てネットワークちくさ

子育てネットワークちくさ

子育てネットワークちくさ

 

第4回 子育てネットワークちくさ 親子交流会(ミニ子育て広場)  報告

     

子育てネットワークちくさ 子育てネットワークちくさ

日 時:平成28年10月20日(木)10:00〜11:30
場 所:千種区役所講堂
参 加:大人146
名 子ども150名 
内 容:

10:00 はじまりのあいさつ

くるくるシアター
パネルシアター
ダンス
親子ビクス
絵本読み聞かせ
せんすクイズ
大風来い


ボールプール、絵本、遊具
自由遊び、身体測定、子育て相談、子育て情報


11:30おわりの挨拶

問い合わせ:

千種区民生こども係 052-753-1873

主催:子育てネットワークちくさ

子育てネットワークちくさ 

子育てネットワークちくさ

子育てネットワークちくさ

子育てネットワークちくさ

子育てネットワークちくさ

子育てネットワークちくさ

子育てネットワークちくさ

 

第3回 子育てネットワークちくさ 親子交流会(ミニ子育て広場)  報告

     

子育てネットワークちくさ 

日 時:平成28年9月29日(木)10:00〜11:30
場 所:千種児童館
参 加:大人110
名 子ども115名 
内 容:

10:00 はじまりのあいさつ

親子体操
パネルシアター
ふれあいあそび
着ぐるみ体操
ペープサート

ボールプール、絵本、遊具
自由遊び、身体測定、子育て相談、子育て情報


11:30おわりの挨拶

問い合わせ:

千種区民生こども係 052-753-1873

主催:子育てネットワークちくさ

子育てネットワークちくさ 子育てネットワークちくさ

子育てネットワークちくさ 子育てネットワークちくさ

子育てネットワークちくさ

子育てネットワークちくさ

子育てネットワークちくさ

子育てネットワークちくさ

 

第2回 子育てネットワークちくさ 親子交流会(ミニ子育て広場)  報告

     

子育てネットワークちくさ 

日 時:平成28年7月13日(水)10:00〜11:30 
場 所:東スポーツセンター
参 加:大人53
名 子ども57名 
内 容:

10:00 はじまりのあいさつ

お母さん向けストレッチ
パネルシアター
絵本の読み聞かせ
パネルシアター
お母さん向けストレッチ
大風来い

ボールプール、絵本、遊具
自由遊び、身体測定、子育て相談、子育て情報


11:30おわりの挨拶

問い合わせ:

千種区民生こども係 052-753-1873

主催:子育てネットワークちくさ

子育てネットワークちくさ

子育てネットワークちくさ

子育てネットワークちくさ

子育てネットワークちくさ

子育てネットワークちくさ

子育てネットワークちくさ

子育てネットワークちくさ

子育てネットワークちくさ

 

第1回 子育てネットワークちくさ 親子交流会(ミニ子育て広場)  報告

     

子育てネットワークちくさ 子育てネットワークちくさ

日 時:平成28年6月15日(水)10:00〜11:30 
場 所:千種スポーツセンター
参 加:大人144
名 子ども145名 
内 容:

10:00 はじまりのあいさつ

リズム遊び
大型絵本・わらべ歌遊び
親子運動あそび
パネルシアター・うたあそび
大型絵本・わらべ歌遊び

ボールプール、絵本、遊具
自由遊び、身体測定、子育て相談、子育て情報


11:30おわりの挨拶

問い合わせ:

千種区民生こども係 052-753-1873

主催:子育てネットワークちくさ

子育てネットワークちくさ 子育てネットワークちくさ

今回は託児つき子育て講習会を同時開催しました。講習会の間、保育園の先生がお子さんを預かり、18名の保護者の方が講習を受けました。

子育てネットワークちくさ 子育てネットワークちくさ

 

 

子育てネットワークちくさ

子育てネットワークちくさ

子育てネットワークちくさ

子育てネットワークちくさ

子育てネットワークちくさ