子育てネットワークちくさ

ベビーから入園までの集まりは? 困った時の相談窓口は? LINK map拡大

HOME > ベビーから入園までの集まりは? > 親子交流会 > 親子交流会(平成30年度記録)

 


親子交流会 平成30年度(2018〜2019年)記録

 


第7回 子育てネットワークちくさ 親子交流会(ミニ子育て広場)  報告

     

子育てネットワークちくさ 子育てネットワークちくさ

日 時:平成31年1月28日(木)10:00〜11:30 
場 所:香流橋地域センター
参 加:大人31
名 子ども34名 
内 容:

10:00 はじまりのあいさつ



絵本、遊具
自由遊び、身体測定、子育て相談、子育て情報


11:30おわりの挨拶

問い合わせ:

千種区民生こども係 052-753-1873

主催:子育てネットワークちくさ

子育てネットワークちくさ 子育てネットワークちくさ

子育てネットワークちくさ

子育てネットワークちくさ

子育てネットワークちくさ

 

子育てネットワークちくさ

子育てネットワークちくさ

 

第6回 子育てネットワークちくさ 親子交流会(ミニ子育て広場)  報告

     

子育てネットワークちくさ 子育てネットワークちくさ

日 時:平成30年12月4日(火)10:00〜11:30 
場 所:千種スポーツセンター
参 加:大人70
名 子ども71名 
内 容:

10:00 はじまりのあいさつ



絵本、遊具
自由遊び、身体測定、子育て相談、子育て情報


11:30おわりの挨拶

問い合わせ:

千種区民生こども係 052-753-1873

主催:子育てネットワークちくさ

子育てネットワークちくさ 子育てネットワークちくさ

子育てネットワークちくさ

子育てネットワークちくさ

子育てネットワークちくさ

 

第5回 子育てネットワークちくさ 親子交流会(ミニ子育て広場)  報告

     

子育てネットワークちくさ

日 時:平成30年11月14日(水)10:00〜11:30 
場 所:千種文化小劇場
参 加:大人94
名 子ども104名 
内 容:

10:00 はじまりのあいさつ

カズトレインさんによるジャズ演奏(サックス・カホンなど)

絵本、遊具
自由遊び、身体測定、子育て相談、子育て情報


11:30おわりの挨拶

問い合わせ:

千種区民生こども係 052-753-1873

主催:子育てネットワークちくさ

子育てネットワークちくさ 子育てネットワークちくさ

子育てネットワークちくさ

子育てネットワークちくさ

子育てネットワークちくさ

子育てネットワークちくさ

子育てネットワークちくさ

子育てネットワークちくさ

 

第4回 子育てネットワークちくさ 親子交流会(ミニ子育て広場)  報告

     

子育てネットワークちくさ 子育てネットワークちくさ

日 時:平成30年10月16日(火)10:00〜11:30 
場 所:千種区役所
参 加:大人130
名 子ども140名 
内 容:

10:00 はじまりのあいさつ



絵本、遊具
自由遊び、身体測定、子育て相談、子育て情報


11:30おわりの挨拶

問い合わせ:

千種区民生こども係 052-753-1873

主催:子育てネットワークちくさ 

子育てネットワークちくさ 子育てネットワークちくさ

 子育てネットワークちくさ 子育てネットワークちくさ

子育てネットワークちくさ

子育てネットワークちくさ

子育てネットワークちくさ

子育てネットワークちくさ

子育てネットワークちくさ

 

第3回 子育てネットワークちくさ 親子交流会(ミニ子育て広場)  報告

     

子育てネットワークちくさ

日 時:平成30年9月20日(木)10:00〜11:30 
場 所:東スポーツセンター
参 加:大人44
名 子ども45名 
内 容:

10:00 はじまりのあいさつ



絵本、遊具
自由遊び、身体測定、子育て相談、子育て情報


11:30おわりの挨拶

問い合わせ:

千種区民生こども係 052-753-1873

主催:子育てネットワークちくさ 

子育てネットワークちくさ 子育てネットワークちくさ

子育てネットワークちくさ 子育てネットワークちくさ

子育てネットワークちくさ

子育てネットワークちくさ

子育てネットワークちくさ

子育てネットワークちくさ

子育てネットワークちくさ

子育てネットワークちくさ

 

第2回 子育てネットワークちくさ 親子交流会(ミニ子育て広場)  報告

     

子育てネットワークちくさ

日 時:平成30年7月18日(水)10:00〜11:30 
場 所:東スポーツセンター
参 加:大人47
名 子ども51名 
内 容:

10:00 はじまりのあいさつ



絵本、遊具
自由遊び、身体測定、子育て相談、子育て情報


11:30おわりの挨拶

問い合わせ:

千種区民生こども係 052-753-1873

主催:子育てネットワークちくさ 

子育てネットワークちくさ 子育てネットワークちくさ

子育てネットワークちくさ 子育てネットワークちくさ

子育てネットワークちくさ

子育てネットワークちくさ

子育てネットワークちくさ

子育てネットワークちくさ

子育てネットワークちくさ

 

 


第1回 子育てネットワークちくさ 親子交流会(ミニ子育て広場)  報告

     

子育てネットワークちくさ

日 時:平成30年6月13日(水)10:00〜11:30 
場 所:千種スポーツセンター
参 加:大人122
名 子ども128名 
内 容:

10:00 はじまりのあいさつ


絵本、遊具
自由遊び、身体測定、子育て相談、子育て情報


11:30おわりの挨拶

問い合わせ:

千種区民生こども係 052-753-1873

主催:子育てネットワークちくさ

子育てネットワークちくさ

子育てネットワークちくさ

子育てネットワークちくさ

子育てネットワークちくさ