・あっと言う間に一年の終わり12月になってしまいました。忙しい師走、ディスプレイ業界では一番忙しい季節です。仕事も大変だけど、イベントも多いのでページも作りやすい?今月も頑張っていきます。

1995/12/28
All Page・お仕事募集したところ本当に仕事が来て、超忙しいこの頃。紅茶は進まないし、コミケのCD-ROMソフトを手焼きしないといけないし、メールのお返事もなかなか出来ないしで死にそう。そんななか、訪問者リストと、 Information12月24日 ONE DAYをリタッチ。

1995/12/24
Information12月24日、ONE DAYのページのバージョン1ができました。これからちょっと追加がありますが、一応お楽しみ下さい。

1995/12/20
AM2 Hardwareハードウェアリストにボーナス暴走買い物事件で、追加多数あり。
Information宝くじでみる夢など、31日までうふふな状態のページです。

・18日発売のパソコン通信情報誌ギャザピーに無事の載りました。掲載依頼が来たときの名前から想像した雑誌と違って、内容の濃い良質の雑誌で、思わず定期購読。と云ってもまだ2冊しか続いてないけど(笑)

1995/12/14
LaboratoryAM2研究所に、MacWorld誌に載る以前にEtherカードをIIsiにさしていたのですが、雑誌と見比べて違うと気の毒なので、アップを控えていたネットワーク図です。ネスケ2.0で見れるクライアント側のクリッカブルです。

1995/12/11
Information・12月8日発売のMacworld誌のP160にネットワーク図が掲載されました。友人から電話がかかってきたりして評判は上々。近況報告でも少しふれてます。

1995/12/09
LaboratoryAM2研究所の新しい研究の一つvrmlのサンプルです。来年にはきっと私の部屋が、vrml化されるでしょう。INDY上で、vrmlにリンクを簡単に設定できるソフトの発注がかかってるのですけど、早くても年内と云うことで実用段階はもう少し先。

1995/12/06
AM2 Hardwareハードウェアリストから、各ハードに飛べるようになりました。

1995/12/04
AM2・はいこま氏のページとリンクが張られました。こりゃ面白いコメントが多くて気に入りました。 Hi-comaボタンを押してね。

1995/12/01
TopPage・仕事でもクリスマスの飾りつけは結構楽しいです。普段より5k程大きくなってしまいますが、クリスマスの雰囲気をお楽しみください。ネスケの2.0b3使ってるとキャッシュが賢いので、それほどストレスにはならないと思います。

blueline
home