・6月は蒸し暑いじめじめした嫌な季節です。暑さに弱い蒼騎はこれから夏に向けてひょっとするとページを書く元気が無くなるかも知れない。今年はさらに暑くなりそうで、マックは増えてさらに放熱!たぶん寝れない。雨が降ると外にお出かけしなくなって、ページは進むかも知れないが、ネタにさらに困る毎日か?

1996/6/28
information・最近面白いことを始めようと、Mk-Linuxのページを追加しました。洒落でjazのメディアを買ってきてlinux入るかなー?と調べてたらホントにインストールできるらしい。半分あきらめながらも試しにやってみたら成功してしまった。おそるべし。

1996/6/24
Link・リンクにOld Macが買えるページを追加しました。古き良きマックをぜひとも手にしたい方へ! 最近のユーザーさんにも、人気の高い一体型モノクロモデルがいますよ。

1996/6/23
information・OneDay 96/06/23の暫定バージョンです。遊びすぎて疲れたページです。実は一杯あってボツネタ多数。もったいなかった。

1996/6/22
TeaServer・今日は紅茶は2つしか登録できなかったが、まぁ良いペース。TeaServerに恥じぬ出来になってきたかな。

1996/6/21
MyRoom・今日無事にBe-Shiftなる雑誌がでていました。いやはやBe-Shift見て来てくださった方とかいるんですかね。実はあれからマックも増えてるし、ネットワークもよく育っている。あと、大須で見かけても、チェックしないようにね。

1996/6/20
TeaServer・今日も大澤センセの活躍によって紅茶のページがすすみました。TeaServerのページもまたリンクされました。まだまだ15%程度しか登録がすんでいない。去年の今ごろは月100本は登録するつもりだったが....あまりに申し訳ない。

1996/6/19
TeaServer・最近は紅茶のページのリンクが多い、しばらくさぼっていたがこのままでは申し訳ないので強力な助っ人、大澤あゆみ先生登場!TeaServerのページに登録される。まだまだ15%程度しか登録がすんでいない。去年の今ごろは月100本は登録するつもりだったが....あまりに申し訳ない。

1996/6/15
My room・ハードはしばらく買うのは我慢しよう。私の部屋もしばらくはこれで落ち着くはず。ボーナスの時期の販売店は非常に強気なので、どうも買う気がしない。店員もこの時期儲けなきゃと云うことで、値切りまくりの蒼騎などはお呼びでない。八月まではおそらく手は出さない。ただ、プレステが2万円ということで、来週の日曜くらいには買ってるかも。

1996/6/14
TeaServer・久しぶりに紅茶が追加されました。一番リンクされてるページがこの紅茶のページでもありまする。これからも頑張って追加だ。

1996/6/10
information・先日のデューダなる雑誌の取材についてのページ。なぜか世界征服についての話だ。

1996/6/9
My room・これからの強力なリームーバブルメディアなるjaz Driveなんかを買ってみたりする。さすがに超便利なメディアで、久しぶりに満足できるjaz君である。やっぱり仕事にかかわると金は惜しまずにスピード命になるんだなぁと、いつもの結論に達してしまう。金をいくらつぎ込んでもいいから時間が買えると思ったら安いもんである。ビジネスでリムーバブルを考えてる方におすすめ。

1996/6/8
My room・リュウドのイーサカードをIIciに差して上げました。IIciにつながっている5インチ650MBMOにアクセスするにゃ、速くないとあかんので。マック党の個人売買のページで¥5000なりでま〜んぞく。

1996/6/4
My room・実は日曜日にベージュのPlus君を見つけていて、とても安かったのでついつい手を出してしまった。以前から持っているプラチナPlus君は、ちょっとアナログ回路に問題ありで、はんだ付け手術の必要ありだ。もしかしたらお亡くなりになるかもしれないので、まさかのときのスペイン宗教裁判じゃないが、もう一匹連れてきた。本当のところは、記念すべき10台目は新品宣言がもろくも崩れ去ったので、途中を埋めているという噂もある。

1996/6/3
Top page・今日はデューダの人が取材にやってきた。なにしろ転職したやつらばかりのこの業界、デューダの格好の餌食となったのだ。きょうも3人やってきてくれた。ちょっと時間がないのでページはまたと云うことで。

blueline
home