・10月です。恐ろしいことに今年もあと僅かになってしまいました。みなさん年賀状の準備はいいですか?年末は毎年忙しいですから、今から準備準備です。冬コミ関係者はすでに追い込み状態かと思います。表紙も今から手を入れないと良いものが出来ませんからね。あと、先月結婚式の準備と引っ越しで、ほとんど更新できなかった分、ばりばり取り返したいと思います。

1997/10/27
F1・10月10日〜12日のF1にいってきました。とりあえず写真です。まぁ、片山右京さんと握手できたのが良かったです。

1997/10/26
MacintoshSHOさんが先日東京から遊びに来てくださりました。しかもWide SCSIのカードのプレゼントまで下さって大変嬉しい限りです。さっそく9600に入れたんですが、肝心の生ドライブが...友人の佐藤氏がIBMの5400回転くらいの方が燃えなくていいよとアドバイスを下さったのと、もともと内蔵しているハードディスクがIBMのDCAS -34330と云うやつだったので、こいつのUW版のDCAS -34330Wと云うやつを買ってきました。Q社のエンパイヤ君よく燃えてますわ。

1997/10/18
Communication・私の大好きなマック部屋のお仲間が増えました。マイルームのコーナーにまさきさんのホームページで、落書きの解説が好きですわ。丁寧なつくりで大変楽しみなページです。

1997/10/10
Information・9月26日のOS8の誕生日をお祝いしてました。お宝鑑定団のメンバーのはしゃぎようと云ったら名古屋でもこんなマックファンが....

1997/10/5
Information・一応結婚式の様子をというリクエストがあるもので申し訳程度ですが、写真のページを作りました。南山教会の写真と、日本料理よし川さんの写真です。南山教会はもちろんのことよし川の親切も忘れられない結婚式でした。

1997/10/1
Macintosh・先月無事に結婚式を終え、うちのかみさんが、嫁入り道具としてPowerMacintosh 9600/300を持ってきてくれました。メモリも64MBを2枚入れて、192MBになって幸せです。このマシンは、3年ぶりの新品Macintoshで、7100/66av改からのジャンプアップで、今まで良くこんなマシンで100MBもあるようなCG描けたもんだと感心することしきり。芸術の秋らしくCG描きまくりたいものです。

blueline
home