・今月はカレンダーと、年賀状の作成月間です。12月にはクリスマス仕様のページを今年は新しくしたいですね。
 リンクについてはhttp://www.tcp-ip.or.jp/~aokiの方によろしくお願いします。ちなみにwww.tcp-ip.or.jpはorドメインからneヘの変更はありません。

1998/11/30
Information・セリオのページにリンク追加。来栖川葵さんのページ。おすすめはセリオチャットと云うセリオがおしゃべりしてくれるところ。

1998/11/27
Information・ドールページに追加。P3の写真と、セリオの顔のリメイク写真。ちはやはハイライトの修正。しかし、はやく新しい義体がほしいな。

1998/11/26
Link・リンクの修正。いつも大変なお世話になっているおーやまセンセのページです。

1998/11/24
Information・ウェアのページ3点追加。ガーターベルトゲット。チャイナドレスもね。

1998/11/20
Link・ドール系のリンクを追加。ドールの写真&コメントも素晴らしいカビネ・ルキュレです。ジェニーちゃんのヘッドの細かい型版分析など、オリジナル作成&メイクアップ派にはたまらない情報です。

1998/11/19
Information・ウェアのページ追加。とりあえず、沢山あるので、気に入ったのを撮ってみた。どうも寒くなったので、冬服を買いたくなってきた。

1998/11/18
Information・ドールのページにドールリカ追加。リカちゃんには手を出さないことになってたんですが、とりあえず、お遊びように。もともとドールはデッサン人形目的だったんですが……。まぁ3DCGには役に立ってます。

1998/11/17
F1・今年のF1写真登録。今年は結構良い写真が撮れました。300枚ほど撮りました。上手いのは20枚くらいかな。あと、ポジも今年初挑戦。まぁまぁかな。
Link・更に更にドール系を追加。螢子に一目ぼれした蒼騎にとってはネモ様、ニケ様のページは白と黒がテーマという、おべべがかわいくてたまりません。

1998/11/16
Link・更にリンクページにドール系を追加。しかし、新しいジャンルに目覚めると世界がまた広がりますね。多趣味な蒼騎としてはインターネットって素晴らしい!

1998/11/14
Link・リンクページにドール系を追加。無才様のページと、ただ様のページです。どちらも蒼騎の超好みです(^^;)。

1998/11/13
Information・ドールのページにオリジナルキャラ追加。っていってもペンネームにも使ってるちはやですが。遊演体のメールゲーム・ネット88の時から使い始めたペーンネーム。その情報誌を出していた野尻さんのメイルゲームに参加させたキャラです。丁度10年、初の立体化ですね。当時はショートでしたけど。あと、蓬莱学園の制服欲しいなぁ。

1998/11/12
Information・1/6ドールセリオの全身写真完成。バランスはかなりイメージどおり完成。髪の毛も単体で見てるときはきついかなぁ、と思ってたけどセリオにピッタリであった。

1998/11/09
Information・コミケは無事に受かりました。2日目(30日水曜日) 東地区“モ”59b。一応準備は順調としておこう。コミケ準備ページでお知らせしてます。ドール系と、3Dキャラデータも出したいところ。スタラタ用なんで売れるかな。

1998/11/08
Information・1/6ドールセリオを制作開始。とりあえず、顔を自作。といってもペイントとヘアカットなんですが。やってみて、3Dセリオ作ってて良かったと思った。

1998/11/07
Information・ドールの螢子のページをバージョンアップ。最近トイザラスが出来たんであさりました。500円という安さはさすがは純正。手づくりの一点モノの服を頼んだりすると5000円くらいするんで、12着ほど揃えました。

1998/11/02
Information・セリオの3Dをバージョンアップ。顔とアンテナのマッピングを加えました。今月はPoser3でもかって楽しようかしらん。

blueline
home