おやじゲーマー


仕事関係のページも作ったことだし、
もうすぐ40歳にもなろうかというおやじ
晴れてナイスミディとなった俺様
が、未だにゲームに熱中してます。
まさに手に汗を握りながらプレイしてます。
おかげでジョイスティックは錆びちゃうし。もう。

貧乏なので、なかなかゲームも[でき|買え]ません。
そんな俺様が食費を削って遊んでいる愛すべきゲーム達と、
俺様の馬鹿っぷりを見てもらおうというこのコーナー。
一体誰に見てもらうんだかってな感じ。

アーケード、コンシューマー、パソコンなどいろいろやってます。
どれもこれも中途半端なんですが、まぁ笑って許してやってください。

ゲーマーさんへ100の質問 2005/05/23 書いてみました。
こうやって眺めてみると、ゲーマーとしては長いですねぇ。
アケで一時期全然プレイしていないのが良く判るし。
60番の好きリスト、真面目に調べて書いてみたい気もするけどもうお腹いっぱい。

ハーボットミニゲーム
TOPページに住んでいる、ハーボットのぱとらっしゅ。
ゲームで遊べます。ぜひ遊んでみてください。
で、ハイスコアに載らなくても、メールか、BBSで連絡下されば載せますよ〜。

シューティングゲームアンケート結果
inuinu-BBSで、シューティングゲームに関するアンケートをお願いしました。
(2004/02/14-2004/02/26)
結果発表です。知ってるゲームはあるカナ?

シューティングゲームに関わるもの達へ100の質問 2003/05/14 書いてみました。
最近マイブームなのがシューティング。
まぁヘタレシューターなので、下手の横好きって事になるのでしょうが。
こうやって改めて質問と回答を見ると、自分にとってシューティングは、
ゲームに熱中するきっかけになったんだなとつくづく思います。
単なるマイブームって訳でもないかもしれません。
んで、自分を見つめ直したほうが良いかなとか、
やっぱりそんなことしても変わんねぇよとか、いろいろ思っちゃいますね。

ゲーセン
主にゲームセンターでやってる・やってた・やろうかなっていうゲームを綴ります。

コンシューマー
家庭用ゲーム機についてあれこれ。
しかし一人身でも家庭用っつうのはなんだよな。

PCゲーム
パソコンでやるゲーム。略してパソゲー。略すな。


ゲームはもういいって

Valid HTML 4.01!