・今月はコミケの合否がわかります。今年のCGは絶好調で、コミケに向けてノリノリなのですが、こういう時に限って落ちちゃうんだろうなぁ。梅雨入りもやだなぁ。今年はただでさえ雨が多いというのに。先日湿気のせいでHDDの調子が悪くなってるし。DOS/Vの1GBだから死んでも困らないけどね。

1998/06/30
CG・デスクトップピクチャ用の壁紙データがバージョンアップしました。セリオの壁紙ですが、以前ライブピクチャのレンダリング解像度が少なめだったのを6400×4800で計算しなおしました。おかげで髪の毛などが綺麗につながるようになりました。

1998/06/29
DOS/V・Pentium PROとトップにコメント追加。Slot 1について文句の一つでもいってみよう。いやはやはやくソケット8の後継でないかなぁ。

1998/06/20
Laboratory・AM2ラボのページにスタイルシートのページを追加。ついでにトップページも少々変更。

1998/06/19
Communication・親愛なる友人シーちゃんのホームページです。軽くて見やすいページを心がけて、現在進行中。

1998/06/16
CG・CGのページにプレゼントCG追加。AKX-1と云う、オリジナルメイドロボ!さすがですね、このssを初めて見たときはびっくりしました。通りすがりなホームページに贈られました。

1998/06/15
Information・コミケサークル参加無事受かりました。一日目、金曜日にいきます。一時は駄目じゃないかと心配しましたが、初参加以来一度も落ちることなくここまで来れました。良かった。

1998/06/13
DOS/V・自作DOS/V用エンブレムに凝ってます。今度はクラッキングコンテスト用エンブレム。いかがです?クラッキング用に.K6マシンなんか組まれた方?

1998/06/12
Information・来週頭にはコミケの当落通知がくるようです。ちょっと気が早いですけれど、コミケの準備ページが出来ました。しかし、こう云う調子が良い時に限って落ちたりするらしいからなぁ。

1998/06/10
information・ゲートウェイカントリーの、オープニングイベントで遊んできました。もう高橋理華さんと少しおしゃべりしてきました。結構忙しそうでした。

1998/06/09
CG・CGのページが巨大化してきたので、カテゴリを細分化してみました。もう少し小分けしたいところですが難しいですね。

1998/06/08
DOS/V・昨日ゲットしたシールを作成すべくデータをさっそく出力して作成しました。とりあえず、マルチとセリオを作成しました。なかなか質感が良いですね。

1998/06/07
CG・今日はゲートウェイ名古屋のオープニングセールで高橋理華さんと久しぶりに話しつつ、自作マシンのケースにつけるエンブレムデータを作りました。最近流行のPCケース用シールを買ってきたのでさっそくです。スピタル産業さんが出してるやつで、夏コミ用にいくつか作ろうかなぁ。

1998/06/05
Dengon・伝言板を移動して統合しました。今まであったAM2のトップに戻るボタンでしたが、log解析の結果ほとんど使われていないので廃止しました。少々面倒ですが、/aokiをdeleteして行ってください。そろそろhttp://www.indis.co.jp/もいつ倒れるか分からない状態ですから、これからはできるだけhttp://www.tcp-ip.or.jp/~aoki/の方をブックマークにしておいてください。リンクの場合もこちらでお願いします。

1998/06/02
Macintosh・先日ゲットしたアップルIIの追加です。Apple IIe、IIeの10Key、DISK IIなどです。箱がきれいで嬉しかったなぁ。

blueline
home