・明けましておめでとうございます。今年もAM2なにとぞよろしくお願いします。
 リンクについてはhttp://www.tcp-ip.or.jp/~aokiの方によろしくお願いします。ちなみにwww.tcp-ip.or.jpはorドメインからneヘの変更はありません。

1999/01/31
Doll・芸の細かいドールハウスの追加です。レブロンハウスで、なんか良いです。ハウスは場所とるんでこれ以上増やすのはつらいところですが、あと一つ買ってあるんですわ(^^;)

1999/01/30
Doll・フレンドドール見つけました。ボブガールリエとエリーです。毎度のエリーとキサラみたいなリエ。違いが良く分からないんですが、まゆげの太いキサラでしょうか?

1999/01/29
information・最近PSエミュレータで遊んだりするんですが、R4やってみました。しかし、さすがにR4はさすがに重かった(^^;)

1999/01/27
Doll・飛ぶ鳥工房様から頼んでいたセーターが届く。さっそくちはやとみゆんに着せてみる。やっぱり冬はあったかい格好に限るね。

1999/01/26
Doll・スーパーステージのジェニーです。ちょっと靴下は別物です。ボークスの靴と靴下セットのもの。まさかこんな靴下の活躍する日が来ようとは思いもしませんでした。
Link・リンクの修正です。みや様のカビネ・ルキュレです。しばらくは秘密日記しか読めないですけど、日記は面白いので十分です。

1999/01/25
Doll・ちまちまとドールページを更新。エリーズクラブのキサラとか、ウェアのページとか。キサラはエリーズクラブらしくもしゃもしゃの髪の毛。しかしながらリカママのスーツが似合いすぎ(^^;)

1999/01/24
Doll・ボーイフレンドドールのページにマイクを追加。マイクはスポーツマンなんで、横浜フのかっこさせました。500円で売られていた哀れなJリーグジェニーでしたわ。
DOS/V・冬コミで買ってきたヤツですが、DOS/Vにビデオカードを追加しました。今さらミレIIなんですが、BeOS使うために買ってきました。

1999/01/23
Doll・だいぶ前に買ったブリジット様。どうも小顔が好きな蒼騎が気に入ってしまったお人形。タカラ製のバービーとでもいうか、面白い人。1992年くらいに少しだけ発売されたみたい。マテルのバービーまで行くとちょっと怖いと云う、キャラドールから入ったお人形初心者がバービーに行くための橋渡し。足がながいのでかっこいい。実はこのボディーにはまっているのかも。

1999/01/22
Doll・更にエリーを追加。すっかりめろめろのエリーです。フラメンコのエリーで、マタドールのエリーと組合わせると最高です。また明日は三重まで遠征なので、お迎えしてこようと思ってます。まだ10人くらいエリーの予定が。はやくお迎えせねば〜

1999/01/20
Doll・エリーズクラブのサーカスマスターエリーも写真を追加。めちゃくちゃかっこいいですが、髪の毛が爆発してます。(^^;)これでもだいぶんと良くなってるんですが、お湯パーマで落ち着かせないとあかんですわ。

1999/01/19
Link・リンクの追加です。セーターの通販もお願いした、飛ぶ鳥工房さんです。ドールの事なら、とりあえずなんでも情報がありますよん。
Macintosh・先日のオークションで落としたUSBスーパーディスクです。実はうちのマックは9600/300だけど、PCI2.0規格のUSBカードがささってるので、iMac用の周辺をいろいろつないでるのだ。

1999/01/18
Doll・デザイナーズドールのヒロミチ ナカノ ドールを追加。なんと新作発表用の店頭デモ用パッケージ。ハガキ100枚とか、店頭ポップとか、ディスプレイケースとかついてます。

1999/01/17
Link・リンクのページに、健康食品、自販機販売のワダ通商さんを追加しましたよ。実は蒼騎の夢に、紅茶だけで埋めた自販機を持ちたいという夢があるのです(^^;)

1999/01/12
Doll・フレンドドールのページにエリーの写真追加。トムトムの写真はボーイフレンドのページに追加。トムは怖いですね。

1999/01/13
Macintosh・久しぶりにネットワーク図の更新しました。良くもまぁこれだけのネットワークを個人が組めたもんだと感心することしきり。昔のネットワーク図見ると地道に育ったなぁ。今年は100M Etherに変更したいところ。やっとスイッチングハブも安くなってきたしね。ちょっと前まで20万してたのに。(^^;)

1999/01/12
Doll・ボーイフレンドもやっと買えたので、BFドールのページも追加。トムとレイフです。

1999/01/11
Doll・雪の中三重県まで遠征しエリーが沢山見つかったので、フレンドドールのページを作りました。箱入りで、あと三人いますです。

1999/01/08
Doll・かつみの修正しました。先日のお湯パーマが失敗してたので、パーマのかけなおし。今度は決まってホット一息。
Link・ドール関係のリンクを追加。ウルトラマンダイナも超おすすめのページです。ダイナは夢落ちのマウンテンガリバーの回を何十回も観ては大喜びで笑ってたなぁ。

1999/01/07
Doll・ソフト部ピッチャーと云うかつみは実はベリーショートな髪型だったのですが、ツーテールとなって復活。某キャラルリルリに似てるなんていうことはありません。きてる服はカレカノの制服です。

1999/01/06
Macintosh・1980円で買ったUMAXのキーボード、4980円で買った謎のUSBカードです。無意味にピカピカ光るマウスはなかなかで、ピカチューン第一段ですね。
CG・冬コミに投入されたCGです。TLSと、マルチのCGです。同爆氏の同人誌の表紙を飾ったものです。

1999/01/05
Doll・コミケで買ってきた2テールの娘に目を入れました。オリジナルドールで彩綺みゆんです。遊演体のメイルゲームで野球部マネージャーで良い娘でしたわ。あとは、ソフト部ピッチャーのかつみを完成させて、蓬莱学園の制服を作りたいですね。

1999/01/04
Informationドリームキャストの紹介準備ページ作りました。中身はソフトがないんでつらいところですが、セガラリー2が出たら本格的に稼働させようと思ってます。

1999/01/03
MacintoshウルトラワイドのSCSIつきDV取込みボードと、USBカード用のテストマウスです。光るマウスで、1980円にしては良いかな。秋葉遠征はなかなかでした。

1999/01/02
Doll・コミケで買ってきた服を追加しました。カレカノの制服で、kanariyaさんで買ってきました。ノアドの青のツーテールも素敵ですわ。

blueline
home