・2000年問題は何も起こらないでさみしい思いで一杯なんですが、去年は色々面白いことだらけの一年でしたので、今年はもっと面白いことに挑戦の一年にしたいと思う今日このごろ。あとはそろそろ体をいたわって、まっとうな生活にしようとも思った。最近少し年を感じることも多いのである。からだ壊してからでは遅いので適度な運動をはじめたいのう。

2000/01/31
Doll・昨日買ったドレス追加。チアリーダー?かなんかだと思う。あまりにタカラのダイナマイトボディーにピッタリなのでビックリ。

2000/01/30
Doll・オリジナルドール写真追加。かをるの写真です。予定どおり髪の毛切りなおして、写真撮り直し。

2000/01/29
Link・洋服を頼んだページのリンクです。ウルフキッズカンパニー様で、メイドさんとかおねーさん系とか。お値段が手ごろなので、ついつい沢山頼んでしまいます。

2000/01/28
Information・SETI@homeのページに追加。野尻抱介センセのSETI@homeファンブックと蓬莱学園のSETIチームのリンク追加。何年でも戦えると思ってたらそうでなかったの巻。
Link・ポスタルのていとく氏のページが出来たのでリンクしました。毎週のように麺類探求の旅が続きます。

2000/01/27
Doll・先日のドールイベントI・DOLLで買ってきた服の追加です。ノースリーブ・ニット&バックスキンのスカートです。Miyamo's Cool dools様からです。

2000/01/26
Doll・オリジナルドールさらに追加です。ノアドロームの5番です。ビックオーのマリアがイメージ。黒髪5番を使い切ったのでしょうがないね。

2000/01/25
Doll・オリジナルドール追加です。ツーテールの5番です。試しにおねーさん系でツーテール。

2000/01/24
Macintosh・USB機器大量投入でハブが必要になってきたのでタンジェリンのUSB Hub導入。又もサンワサプライ。安いので。まぁUSBハブごときでトラブルもきかないしね。タンジェリンであれば問題なし。セリオカラーも集まってきました。

2000/01/23
Information・蓬莱のページに追加。芹緒のアルバム12に袴、民族衣装です。アトリエ With You様のところのです。

2000/01/22
Doll・アトリエ With You様の袴追加です。柄が良くてついつい。出来れば年賀状に使いたかったですね。

2000/01/21
Doll・オリジナルの娘作りました。かをると、よしえです。それぞれ、ノアドローム4番ヘッド、10-1ナコルルヘッドを初挑戦。アレだね、さすがにおねーさん系にはならなかったね。

2000/01/20
Doll・先日のイベントのお買い物。タイトなボア付スカート冬服は良いですわ。それとオリジナルドールの写真の撮り直し。

2000/01/19
Doll・服を先日のドールイベントの服を追加です。テニスウェアです。それと、あんなに似合う服を着せて写真撮り直し。それから民族衣装を追加です。

2000/01/14
Doll・ノアドロームの巫女さん服追加です。紫の方ですわ。もう少し和服を増やしたいと思う今日このごろ。

2000/01/13
Doll・106のオリジナルの娘です。あんななんですが、金髪青目の娘です。何度か青い目の子を作りましたが、なかなか納得いく娘が出来ないですわ。茶色目になおすかも。

2000/01/12
Doll・ジェニーが増えました。恐ろしく真っ黒なフォトジェニックジェニーとトイザラス限定ミスジェニー3。お正月に買ってきましたが、カレンダーももらえました。グレーシージェニーも欲しいよね。

2000/01/11
Link・連休風邪でした。ネットサーフィンしてました。素敵なオリジナルドールのページを見つけました。MIEKO'S PAGEです。30番ヘッドとか参考になりますわ。

2000/01/10
Macintosh・年末恒例秋葉原買い出しの追加です。プレステエミュレータ用のコントローラーと、100MEther環境移行用ハブCOREGAの100M スイッチングハブ。不景気だけど、それなりに色々安くなっていてありがたいことです。

2000/01/09
Doll・新しい娘を作りました。かすみなんですが、どうも今一つ。そのうち手を入れ直さないとね。その他オリジナルドールのリペイント。ハイライトを描き直し。あと、ノアドロームの2000 Millyの改造ページを作りました。といっても腕の付け根を削るだけなんですが(^-^;)

2000/01/08
Macintosh・年末恒例秋葉原買い出しで買ってきた100BaseTXカード。そして名古屋に戻ってきてキヤノンのF850プリンター。しかし、一日に刷るという暴挙。コミケは大変ですよ。

2000/01/07
Link・先日のコミケで買ってきた服のサークルさんをリンクに追加しました。リトル・ポーポーさん。一番お気に入りのコートですわ。

2000/01/06
CG・コミケで作ったCGの追加。ときめも2のヒロイン。ツーバージョンあります。ついに1万2000ピクセル、300MBのファイルとなりました。またそれを綺麗に出力できるプリンタも見つかって、まだまだ行ける〜っていう感じ。

2000/01/05
Information・蓬莱のページに追加。アルバム12がスタート。アンミラ服とか、ビスチェとか、流行のコートとか。

2000/01/04
Doll・コミケ服とか追加。黒ビスチェがお気に入り。あとは、ミスジェ3の服とか、スーパーモデルジェニーのコートとか。

2000/01/03
Information・今日も蓬莱のページに戦術研装備紹介2に追加。HOT TOYSのSEALの装備その2。ザラスで21stの素体君を買ってこれてやっと着せることができた。

2000/01/02
Information・蓬莱のページに戦術研装備紹介2に追加。HOT TOYSのSEALの装備。かなり良い出来。モデルがGIジェーンなので迫力不足か。

2000/01/01
CG・年賀状なんかを載せるコーナーを作りました。プリンタを買ってきたので、これで少しはまともな印刷ができるかな。色々カードデザインをしたいと思う今日このごろ。

blueline
home