第4回 ダンス&ミュージックフェスティバル      第1回へ 第2回へ  第3回へ 第5回へ 第6回 第7回へ
       2005年12月18日(日)10:00〜 大口町民会館
  
プログラムの紹介文と当日の写真を紹介します。

バンド演奏の部(午前の部)
1 DOMESTIC OVER 2 おやじバンド

名古屋を拠点に活動しています。“人として大事なもの”を題材に、パワフル&エモーショナルな楽曲・ステージングに圧倒されてください。

一言では片付けられない熱さは必見!

おやじの会だって負けるもんか!
元気良く(年甲斐もなく)若者の輪に加わって一緒に盛り上げたいと思います。ご来場のお父さん、お母さん、青春時代の懐かしいヒットナンバーをお楽しみください。

3 おつとメロン 4 A PLACE IN THE SUN

 “ゆず”を中心に、みんなに親しまれているポピュラーな名曲をうたいます!会場のみなさんもぜひ一緒にうたって、手をたたいて(?)ください。一生懸命がんばりますので、よろしくお願いします!!

あの“ケン”がうたいます!10代のパワー全快!!
5 メール・バトル byおおぐち男女共同△こんわかい 6 Roose Drive

携帯モバイルでゲームに参加、豪華景品をゲット!!1.アドレス登録 sankakukonwa@yahoo.co.jp 2.件名に名前orニックネームを打ち込む。準備完了、あとはクイズが出題されるのを待つだけ!         “男女共同参画啓発事業”

結成半年の2人組!アコースティクギターで生み出すサウンドはバンド顔負け!ファーストシングル「Lily」会場にて販売!!良かったら家でも聴いてください。

ダンス他の部(午後の部)
1 音楽活動グループ ジャスミン茶とブライアン 2 クレヨンクラブ

尾張地区を中心に活動しています。今日は、ブライアンさんと共演し、クリスマスにぴったりな曲の数々を演奏します。みなさん、どうぞお楽しみに!

幼児教室クレヨンクラブは今年で10年目。毎週水曜日に余野学供で親子で楽しく活動しています。今日の衣装は、お母さんといっしょに作りました。一生懸命がんばりますので、応援よろしくお願いします。
翔・グランマーズ 4 鳴子ファイターズ

健康のため、月2回10人あまりのメンバーで楽しみながら踊っています。今回は3曲とハードですが、頑張って踊りますのでよろしくお願いします。

 園児2名、小学生訳30名、大人6名で、親子で楽しくがんばって鳴子を踊ります。 応援して下さい。

 Cherrys 6 さわやかシスターズ 

若い女性5人の声のアンサンブルです。2000年に結成し、多くのコンサートに出演しました。クラシック、音楽劇、ゴスベル等幅広いレパートリーを携えて演奏し、各地でボランティア活動も行っています。

健康づくりのために、15〜20人集まって楽しく鳴子を踊っています。上手く踊っているなと思った観客のみなさん、より大きな声援を送って下さい。

7 楽舞−ガクマイ− 8 F グッド

大口北部中学校の生徒と卒業生が集った踊り好きの仲間たちです。休日に集って練習してきました。どうぞ、みなさんもいっしょに踊りましょう!!

チームを結成して5年、毎週金曜日にほほえみプラザの入り口あたりで練習しています。Fグッドのモットーは“明るく 元気よく 楽しく”。わたしたちの明るさと元気を、みなさんにお届けします。
 ビンゴゲ―ム 10  ハンドベル演奏
アミューズメントタイムです。このゲームのためにクリスマスシーズンに合ったアイテムを用意しました。配布されたビンゴゲ―ムカードのタテ、ヨコ、ナナメいずれかそろえばBINGO!! みんなで楽しんでプレゼントをゲットしよう。 おやじの会のメンバーが時間をみつけて練習し、何とか皆さんに聴いてもらえるところまできました。ハンドベルの澄んだ音色を演奏に生かし、みなさんの心にやすらぎをお届けできたら最高です。