・なんとか、3カ月を無事に乗り切り、次の山は半年か…。今後の目標はTea Serverへの更なる登録と、ネスケの2.0で使える新しいタグを使ったページ、とりあえずなんとかなりそうなVRMLデータの作成開始。

1995/11/30
Communication・今回写真のリンクをはりました。 gomi氏のホームページで、非常に勉強になる写真がいっぱいあります。ONE DAY 95 12 24という企画でもお世話になってます。

1995/11/29
Information・おお、こんなところに シトラスさんのページが出来てしまった。私のよく行くMacintoshのお店です。今回はお店の行き方編。

1995/11/28
Communication・紅茶のページを探してきましたが、デザインの美しいきれいなホームページを見つけました。ホントの葉で入れる紅茶のページです。紅茶中毒度は蒼騎とほとんど一緒(笑)本当に切れると頭痛くなるんだから。

1995/11/26
Teaserver・ネスケのb3がでまわり、先日のフレームでのバグが直っていました。おかげで、一つ仕事が減りました。紅茶を登録したりしてます。

1995/11/25
Information・12月24日と云う企画があって、面白そうなのでとりあえずやってみることにしました。「12月24日」にはクリスマスカードがとりあえず張ってあります。

1995/11/24
Aoki room・無事にISDNの工事が終わって、動作も快調!ネットワーク図の変更も終わりました。システムってどんどん育っていくもんだと思ったよ。

1995/11/23
InformationWindows95スタートフェスタで遊んできました。winユーザーは偉大である。はたしてSystem 8の時にマックユーザーはここまでフィーバーできるのか?

1995/11/22
All Pages・ネスケ2.0のフレームなどをを通してページを見ると結構気になる点を見つけたので少々いじりました。
Communication・皆様が訪問された際の記念に、アンケートにご協力ください。Visitor Listにスペシャルサンクスのクレジットを残されてはいかがかな。

1995/11/20
Information伝言板をネスケ2.0対応版に変更しました。データの上書きミスが減るはず。
Laboratory・まだまだ動作に不安があるAM2研究所ですが、動作のおかしいところがありましたら、お手数ですが伝言、アンケート、メールなどでお知らせください。

1995/11/19
Laboratory・今回は、プログレッシブJPEGに対応したり、フレームも使ったAM2研究所になりました。

1995/11/16
Laboratory・ネスケ2.0b2対応タグの研究所が出来ました。AM2研究所です。とりあえず、CGI無しで誰でも作れて使うことができます。こりゃ便利テストも自分のところで出来るしね。

1995/11/15
Information・伝言入力システムのサイズが戻りました。伝言してみません?

1995/11/13
Graphics・2カ月ぶりのCG新作です。このバージョンはひょっとするとすぐにしまわれるかも知れません。

1995/11/10
All Pages・ふと、リンクの色も変えた方が良いと、そう思ったので、変えてみました。こんな事なら昨日の時に一緒にやっていれば良かった。
Information・無事にサーバーのメンテが終わったよ 報告。昨日は申し訳ないです。結構大変だったみたい。サーバーが8月からスタートして3カ月、致命的なトラブルも無くよく働いてるIndy君でした。

1995/11/09
All Pages・すべてのページに色を付けてみました。今さらこの部分を変更するはめになろうとは…。トップページもさらに変更する予定。良い案が浮かばなくて、只今考え中。

1995/11/06
F1・F1のページの収集がつかなくなってきたので、少し階層を掘りました。'94、'95速報版、'95と云う感じで分けてあります。そのまんまか。

1995/11/05
Communication・私がリンクを張る条件を満たしたマック関係のページを発見! その名も「R研究所」公認 Home Page。楽しい雰囲気のしあわせなページ。

1995/11/04
Information・バグのあった伝言システムをなんとか直すことができました。

1995/11/03
TeaServer・思ったように伸びないティーサーバーですが少しずついきます。

1995/11/01
Information・今年のF1の写真第一弾をアップしました。180枚ほど撮ってこれだけしか…

blueline
home