・今月は夏コミ、ワンフェス、I・Dollとイベント目白押し。後、東京出張と云う東京大移動月間。

2000/08/31
Macintosh・マック系ハード追加です。とりあえず12倍速CDRW。それとSONYのDV Hardware Codec ConverterUSB 携帯接続ケーブルそしてなつかしのADBアップルキーボード。
DOS/V・DOS/V系の補強は佐藤様から頂いたAGPのビデオカード。それと、もう残り僅かなので洒落でセレロン533をニ個。でもハズレみたいでクロックアップ無しの533で使ってます。下駄に電圧上げる機能がないので、下駄でも交換するかな。あとは光学マウスが欲しかったので、怪しいアイテムゲット。コロコロ感がなんともいえません。
Link・ドールのリンク2件追加です。HIME様のStudio JurryTと、MIYUKI様の人形工房ロプノールです。

2000/08/30
Doll・I・Dool4の戦果更に追加です。+と++&TARO様のエプロン。それとリペイントですがみゆきと。よしえさん。よしえさんは貴重ななこヘッドなので、しょっちゅうリペイントされてますね。

2000/08/29
Doll・I・Dool4の戦果追加です。カジュアル系です。それとリトルポーポー様の服追加です。

2000/08/28
Doll・なぜかI・Dool4に行ってましたわ。コミケ&ワンフェス直後でモノがあるか心配でしたが大盛況。給料日直後でお客さんも沢山でお値打ちなモノは飛ぶように売れていくので私も負けじと大量に購入。しかしながら一万ちょっとしか使ってなくてもっと買っておけばよかったと思う今日このごろ。

2000/08/20
Information・特殊部隊モノ追加です。蓬莱戦術研ページにDELTAとSNIPER追加。噂ではノウムにアーマークルーのBOXがあったんだけど、近日ブラッドレー入荷だそうな。
Doll・コミケの戦果。リトルポーポー様のミントドレス。それで、モデルをリペイントしないとこの出来には釣り合わないと判断。なつきをリペイント。少し上達したのか、ボークスミニで初めて納得できた。

2000/08/16
Doll・コミケから帰ってきました。飛ぶ鳥工房様の女海賊をお迎えしました。あまりにも私の趣味にあった素晴らしいおねー様です。あと、ノアドロームで服一杯買ってきました。それと、コミケではTシャツセット。ホントはもっとあります。とりあえず今日はココまで。

2000/08/11
Doll・コミケの娘の最終チェック。ノアドのエリーヘッドの娘、あきなリペイント。初代は実験しすぎたのでノーマルに戻しました。昨日のつやなはもうリペイント。昨日の時点で予定ししてたんだけど。

2000/08/10
Doll・コミケの娘にしようと思ってた。ノアドのエリーヘッドの娘、つやな。でもいろいろ手を入れたくなった。黒髪でもっとお上品な娘を目指そう。

2000/08/09
Information・はまってるアーマードコア2紹介ページです。噂ではPS2ソフト供給数が少なめなので探してる人もいるとか。

2000/08/08
Doll・コミケの娘の調整週間。ふゆなをリペイント。娘達を見回すともう少し小さい目の娘を増やした方が良さそうなので。予定数30は無理っぽいね。

2000/08/06
Doll・AC2で遊びすぎたのでコミケの娘頑張る。まずはノアドのエリーヘッドの娘、まいな、みれな、はるな、ふゆな、そして、100人目は記念プレゼント用ヘッドももえ、蒼騎にしてはとても珍しいカラーヘッド。と言うわけで五人ほど制作。一時間一人のペースか……。ももえが欲しいなぁと思われた方がいらっしゃりましたら、蒼騎オリジナルドールのなかから気に入った娘の名前を1〜3名ほど書いてメールして下さい。万一応募者多数の場合は抽選&もう一人くらいはプレゼント数増やすかもです。締め切りはこれからコミケ行って帰ってきてからゆっくりしたいと思うので20日です。

2000/08/03
Doll・無事にAC2をゲット!!。予約特典のレイブン認識票ゲットしつつ、コミケの娘、ノアドのエリーヘッドの娘、さいなを制作。このクソ忙しい時期に出さなくても……順調にプレイ中。(^-^;)

2000/08/02
CG・いつものお仕事ですが位相同爆氏の同人誌の表紙を制作。噂の委員長本。ガシャポンの私服バージョンで人気沸騰中(瀕死語)。それと噂のDOA2のかすみ。こちらはホントにでるの?

2000/08/01
Link・貴更の番人様のHPが出来ました。さっそく人形のリンクページに登録。一番好きなフレンドドールの一人キサラオンリーページです。貴更といってもキサラ&リエも含みますけどね(^-^;)

blueline
home