角丸

◆サーバートップ◆
・ このページ
・ 私のおひたち
・ 雑踏場所
・ 最近の出来事
・ リンク集
・ テスト

Welcome to my Home-Page!

TO English
あなたはこれで、人目の訪問者ですね。

「自然」ということばが好きで、野山を歩きまわったり、近くの田圃で見つけた「自然」にこころをおどろかせています。
やや不遜かもしれませんが、「自然」に影響を与えるパラメータのうち、いくつかは自分たちでコントロールできるのではないかと考えています。
もちろん、「わずか」ではありますが、ひとはそれをマネージメントすることが役目のひとつであるように私は思います。

ひとは、それぞれに興味のあることに熱中することで、生きる意味を見出していると思います。
感性の赴くままに、自由に生きられたら良いのですが、人はひとりでは生きられません。
そこに、人の「社会性」があるのだと思います。「助け合って生きる」という解釈を私はしています。

貴方のホームページライフに、このページの何かがお役に立てる事を願っています。

・水谷園の入り口はここからです

←家族のページはこちらから

●ビジネスの ネタ   ヒント   御託
●住んでいる 地域  図書館  学校
●社会貢献 祖父江のホタルを守る会
●興味の対象 趣味のページ
  (2) Management
  (3)  I hope it's make your value. 
  (4)  I'm studying English now. 


●環境について環境マネージメント
  理科のお勉強←基礎を知らなきゃ


「水谷園」とは、自然にある「水」が「谷」を駆け抜け、社会とつながるという意味の「縁」と、
「円」のようなまあるい関係を築いていける場であるところの「園(Garden community)」を意識して
命名したものです。(単なるダジャレという指摘もありますが・・・ご寛容にねがいます)



・【カレンダー】  あなたの予定の参考に・・・


【個人的お試しリンク】

こちらは私の家族専用です→
★パスワードをご存知ならここに入力してから、下のボタンを押してください。→:
Google
WWW を検索 www.tcp-ip.or.jp/~mys/ を検索

・更新記録

ホームページの更新概要
2014.10.14 :  ことし『も』少しだけページを手直ししました。(enhanced)
2013.8.16 :  ことし『も』少しだけページを手直ししました。(老化防止対策)
2012.8.18 :  『英語』のページを追加しました。(老化防止対策)
2011.10.15 :  『メモ』 を追加しました。(ビジネスのヒント)
2011.4.30 :  『Google フリー検索』 を追加しました。
2011.3.20 : 大震災の早期復興をお祈りします。
2010.7.18 : トップページと中身を少し修正しました。
2010.6.28 : リンク先を修正しました。
2009.12.28 : 一部、微調整しました。
2009.9.22 : カレンダーを追加しました。
2009.1.11 : お役立ちのページを追加しました。
2008.12.31 : 簡易パスワードボタンを追加しました。
2008.9.30 : 掲示板へのリンクは、削除しました。あしからず・・・。
・・・・
1995.9.30 : はじめてのホームページ作成。



角丸   Copyright(C) 2010-2011 MIZUTANI-ENN. All Rights Reserved.     著作権