ライン

けった日記 NO.19
(ここでは適当に自分のこと、自転車のこと、
家族のことを、だらだらと書いていきます。)

2018年1月1日〜2018年12月31日分はこちら
2017年1月1日〜2017年12月31日分はこちら
2016年1月1日〜2016年12月31日分はこちら
2015年1月1日〜2015年12月31日分はこちら
2014年1月1日〜2014年12月31日分はこちら
2013年1月1日〜2013年12月31日分はこちら
2012年1月1日〜2012年12月31日分はこちら
2011年1月1日〜2011年12月31日分はこちら
2010年1月1日〜2010年12月31日分はこちら
2009年1月1日〜2009年12月31日分はこちら
2008年1月1日〜2008年12月31日分はこちら
2007年1月1日〜2007年12月31日分はこちら
2006年1月1日〜2006年12月31日分はこちら
2005年1月1日〜2005年12月31日分はこちら
2004年1月1日〜2004年12月31日分はこちら
2003年1月1日〜2003年12月31日分はこちら
2002年1月1日〜2002年12月31日分はこちら
2000年10月12日〜2001年12月31日分はこちら


12月22日(日)「今年もありがとうございました。」

最近日記の更新が全然なくてすみません。最近はツーリング一本の日々になりまして、自転車いじりや
新しい自転車を組んだんだりすることもなくなってきました。ただし、ツーリングに関することは相変わらず
続いています。長年の目標である退職後の放浪旅を目指してモチベーションを下げずに行きたいと思います。
今年も、ツーリング企画に参加された方、他のイベント等でご一緒された方、今年も楽しく自転車が乗れました。
また、来年も同じように行きたいと思います。
それでは、みなさん良いお年を!


8月1日(木)「とらいあんぐる通信 85号」

今年度後半戦のツーリング企画が出来上がりました。後半戦は天気が良いことを願いします。
また、みなさんの参加をお待ちしています。


7月28日(日)「雨つづきでツーリング企画全部中止」

昨日のツーリングは1週間前の天気予報では梅雨明けの晴天予報。今度こそはと思っていたら、突然発生した台風の影響で土砂降り。
今回も中止となりました。これで、「とらいあんぐる通信84号」で企画したツーリングすべてが雨で中止となる最悪の結果に…。
これから「85号」を作成しますが、何とか晴天のツーリングがしたいものです。


4月7日(日)「PRO MIYATA 組み付け完了」

昨年末譲り受けた30年前の名車「PRO MIYATA」のロードフレーム。部品等は早々に集まっていましたが、なかなか組み付け
できませんでした。今日は日差しが暖かったので、ようやく朝方から組み付けを行いました。DURA ACE EXの変速機や600ax
のクランクやDDペダルなど懐かしい部品構成です。組み付け完了後、試走がてら近所をポタリング。竜泉寺川に着いたらちょうど
桜が満開!気持ちよく試走がでました。

 

 


2月24日(日)「とらいあんぐる通信 83号」

今年前期のツーリング企画をお知らせします。詳細はトップページから「とらいあんぐる通信」をクリックしてしてください。
今年も新しいコースも企画したいと5月に新コースを考えてみました。多くの方と走りたいと考えています。皆様の参加を
お待ちしております。



1月6日(日)「遅れましたが あけましておめでとうございます」

遅れながら新年明けましておめでとうございます。今年もおつきあいよろしくお願いいたします。
さて、昨年末12月26日から本年1月5日まで家族で、ロンドン・ブリュッセル・パリと出かけておりました。
今回は自転車ではないのが残でしたが、近い将来自転車ツーリングができることを念頭において
楽しんできました。
また旅日記は、徐々にあげていきますのでよろしくお付き合い願います。

    

    

トップ アイコン
トップ

ライン